趣味のページ


つかまとその眷属の趣味(悪趣味)を次々に紹介するページです。

トップページへ

縄文式土器 の垂れ流し
つかまが思いついた感想やら雑文を垂れ流しています。
見事なタマゴタケ(食用) 里山へ行った
つかまが出かけた春の山菜採り秋のキノコ採りを紹介

別編:名篭原(なろうはら)の四季
道祖神ロゴ 石造文化財
子供の頃から撮り貯めた写真などです。
顔の絵 玉作り
つかまの女房と太郎、次郎、三郎がせっせと作っています。
ゲーム
子供達が作ったゲームです。
庭の写真 雑草園
つかまの家の庭に生える樹木草花
女子の絵(へったくそ〜) 娘たちの館
つかまの家にはかわいい娘がいっぱい。ブライス(Blythe)の苑。
異人館に新しいお友達ができました。応援団も結成
キーボード パソコン御用達
つかまの家のPC群です。最近、トラブル報告ばかりです。
NEW MACHINE
知る人ぞ知る、モンティパイソンのコルク帽 つかまの女房のコーナー
 オーストラリア旅行記

 
建築探偵遭遇記2010.9.5up
恐怖の白馬ジャンプ台 高所恐怖症友の会暫時閉鎖中

みんなはなんで怖くないんだろう?リフト、ゴンドラ、高いビル。もはや、本能と化したあの高所恐怖症の思いを心置きなく語ってください。

←白馬のジャンプ台



トップへ戻る