森へと抜ける道+《IEで動作確認済みです》


『森へと抜ける道+』

ようこそいらっしゃいました。

カウンター
消費者金融有料 ブログパーツ
       人目の旅人さんですね?

このページは回り道的なサイトとして存在しています。



内容としては
・読書感想
・落書き類としては
 ・ポケモン(ポケスペ・アニメ)
 …の絵&二次創作でしょうか?(訊くな)

ゆるゆるとしております。


↓アクセスランキング。押してやってくださると喜びます。
ポケモンサーチのトップに着いちゃいますけどね。

         



+森道的瓦版

04月 06日

点取り占いブログパーツ

おめでとう頭に新のつく人達。
引き続きリンク繋いでくだる方がいらっしゃるのなら相互したいので連絡ください。強制はしませんが。

キリ番は、『これぞキリ番!』って思った方、BBSに連絡くださると嬉しいかもです。
踏み逃げはご自由に。でも『これぞキリ番』って思わない限り踏んでる事にはならないから…
とかなんとか。言葉遊びは好きですがそれに頼る事から決別しないとよい物書きにはなれぬそうです。
BY文章読本。


さてさて四月です。
なんと間隔の短い更新を達成!!
なぜか絵版が使えなくて死にそう(はあと)
リンク一件追加〜

金ロア三人目絶好調。
PBMはじめました。自前で。

田口先生が大好きです。
ちなみに今回は配布じゃないっすよ。
ええ。転載は森道の名前が明記されていればいちおうOKですけど…

アリアキは最近金髪碧眼にときめいています。

そんな感じに生活中。
ちなみに好きなクレマチスはマクロペタラ・ウェッセルトン。
下向きの綺麗な花です。



アテンションプリーズ!

+マナーは守ってください。

◆ここにあるもの(文章・絵など)の、個人的ではない使用は止めて下さい。

◇同様に、無断転載も禁止しています。

◆著作権は管理人(有秋)にあります。

◇荒らし目的の方は速やかにお帰りください。

◆・・・と。こんな所ですね。ネチケットは勿論守って下さい。

※このサイトは、有秋が個人的に運営しているよろずサイト(一応)です。


+リクエスト

何か書かせたい方はメルフォ、若しくは掲示板よりリクしてください。
ショートショート(文章)か絵にして下さい。
ジャンルとしては、出来るものと出来ないものがあるので、御了承ください。
プロフの所に描いてある方の作品は八割がたOKです。(ここのメインじゃなくても。)
そのほかでも出来るものはあるので(維新氏とか)お問い合わせ下さい。


参加してる同盟とか。