森へと抜ける道+《IEで動作確認済みです》


+サイトマップ

+Top
→トップページ。玄関みたいなものでしょうね。

+Map
→このページです。

+Profile
→プロフィール。別にどっちでもいいような内容です。気になる方だけどうぞ。

+Dialy
→日記は日記でも読書日記。かなり個人的な趣味で判断してます。

+Labo
→成分解析機。有秋が造ったので有秋っぽい分析です。

+Text
→文章置き。置いてあるだけっぽい気もします。

+Scrabble
→文字通り『落書き』。絵とか置いてあります。

+Plan
→企画とか。ズバリ訳して金銀プッシュ企画。

+Link
→エスケープはこちらから。

+BBS
→BBS 普通のBBSです。

+Blog
→ブログ。森の外れを通る川です。ってことになってます。

+裏とか
→存在してますけど、世の中で言うような裏ページじゃあ無いです。
CPものは内容が激しくなくても一応裏です。
趣味に走りまくっている痛い人を見るのが辛い人は見ないようにしてくださいって程度ですから。
出来ればオフのお友達も見ないでほしいなぁ…
入り口は……まあ、そこら辺です。正直隠してないです。



+最後になりましたが

このページの背景画像は、『ウェブ用フリー素材サイト「ダイス」』より使わせていただきました。

ステキ素材が目白押しですよ。