水郡線野上原

水郡線野上原1 水郡線野上原1 SL奥久慈号1985.5.4
メモを見ればロケーションがちゃんと分るのですが、野上原の駅から歩いていけるところのようです。Sカーブで下り列車が下り勾配のようです。PC6両の編成全部をサイドから狙えますが、手前の畑は何も植わっていなくて殺風景でした。9321レ、赤ナンバーのカマはC56160。
水郡線野上原2 キロポストは31.5kmのようです。上り列車なので上り勾配になります。9322レ。良く見るとそこら中に三脚を立てた人物がポツポツ写っています(笑)。
水郡線野上原3 当時は旧型客車でないのでサイドより蒸機をと思い正面から狙ったのですが、今となれば12系客車も懐かしいですネ。

| TOPページ | TOP |