←次へ TEAM DIARY TOP 前へ→


   2004/7/31 (Sat) 18:44:27
[名前] :   fu9まま
[タイトル] :   祝!開設
[コメント] :   1zuパパ!ホントに素晴らしいHP創ってくれてありがとう。
そして先週の遠征、子供はもちろん監督さん親御さんみなさんお疲れ様でした。
主人が撮ってきてくれたビデオを観させてもらったけど、みんな活き活きしてたよね。5試合しても疲れを感じさせなかったし・・ yu5ママの歓喜の『yu5コール』も聞けたしね(^^)
4shiママが言うように私も全員我が子のように可愛いんだ。これからのみんなの活躍が楽しみだし、そんなみんなからたっくさん元気をもらいたいと思ってます(^-^)。よろしくです。
P.S. 1zuパパ 私のパスカット、ナイスだった?やっぱ声出さなきゃね!

   2004/7/31 (Sat) 18:45:10
[名前] :   1zuパパ
[タイトル] :   fu9ままさん、
[コメント] :   いらっしゃいませ!
パスカットナイスでした!
4shiママさんもfu9ままさんも「全員我が子」の境地、流石です。自分はどうしても「選手」としての成果や課題ばっかりに目が行ってしまっています。
tatatatatatatata監督も親にはそれを求めているんですよね。やっぱ母親って偉大だなぁ。

   2004/7/27 (Tue) 22:28:55
[名前] :   4shiママ
[タイトル] :   おつかれさま
[コメント] :   先日の遠征、楽しかったネ!なんて言ったら、監督に怒られちゃうかな〜  だって、久しぶりのメンバーだったじゃん!旅に出してた息子達が、久々に帰ってきたってかんじ〜  みんな、我が子のようにかわいいんだもん!
試合のことは、よくわからないけど、この先がとっても楽しみです。いろんなこと、これからみんなで乗り越えていこうね。よ・ろ・し・く!
最後に、1zuPAPAさん、こ〜んな素敵なページをつくってくれて、ありがとーっ!

   2004/7/28 (Wed) 08:03:44
[名前] :   1zuパパ
[タイトル] :   4shiママさんへ、
[コメント] :   いらっしゃいませ!
確かに5年だけの遠征って久しぶりですね。昨年の遠征は8人制だったけど、今回は11人制だし、そういう意味では貴重で楽しい遠征でした。
私の個人的な試合の感想。一番嬉しかったのは、選手が楽しくサッカーしてたと思われることです。楽しくというのは、面白おかしい笑顔ではなく、一生懸命に取り組み、充実感を感じることができた笑顔を見せてくれた、という意味です。
5年みんな成長したよね。

   2004/7/27 (Tue) 21:54:02
[名前] :   1zuパパ
[タイトル] :   当番日誌
[コメント] :   8naパパと1zuパパが当番でしたが、4shiパパが手伝ってくれました。ありがとうございました。m(_ _)m
今日のステップ&バランスのサーキットは印象的でした。体勢やスピードのアップダウンにメリハリがあって、いい練習だなぁと思いました。1対1も実戦を想定した助言が多く出されてました。流石です。
さて、1zu親子が帰り際いつもやる「柱の間の裏に通すパス遊び」の時、今日は近くにいたfu9ママが見事にパスカット!けっこう強く出したのに、足に吸い付くようにボールを止めるなんて本当にスゴイ!逆に「スルー」などの声を出せなかった自分に気づきました。もう子どもに「コーチングは大切だ」なんてエラそうに言えないですね。トホホ。

   2004/7/27 (Tue) 10:55:14
[名前] :   8namama
[タイトル] :   やっとの思いで…
[コメント] :   皆さん、こんにちは!1zuPAPAさんからアドレス頂いてから何度かチャレンジしたのですがどうしてもたどりつく事が出来ませんでした。でも開けた瞬間、すごーく感動しました。今までの書き込みを見させてもらいましたが1zuPAPAの人柄がよーく出ていますね。勉強になりましたし感動する文面もありました。それと遠征お疲れ様でした。yu8papaをはじめ役員さん、本当にありがとうございました。これからもヨロシクお願いします。

   2004/7/27 (Tue) 12:08:57
[名前] :   1zuPAPA
[タイトル] :   8namamaさん、
[コメント] :   いらっしゃいませ!
過分なるお褒めのお言葉ありがとうございます。
今のところ選手の個人名は多少変えて書いてます。
数字で読み替えられる人は、8na yu8 4shi yu5 fu9 moto1 ken10 taka1 ko8 2basa 1zu などと変えてます。ダブルta9のhamata9は8ma、okata9は0kaと書こうかな。
ka10ki ari0000 5ba 9anta っていうとかなり苦しいので思案中です。

   2004/7/25 (Sun) 16:04:28
[名前] :   1zuPAPA
[タイトル] :   7/25 いいお湿りで・・・
[コメント] :   以前にも同じようなことがありましたね。
練習を始めようという時間に、ここぞとばかりの大雨で練習中止。
5年生、まぁ今回はゆっくり休んで、遠征の疲れをとりましょう。
別件ですが、taka1ママ、体協のお仕事お疲れ様でした。

   2004/7/25 (Sun) 20:28:43
[名前] :   TAKA1ママ
[タイトル] :   すご〜いの一言です
[コメント] :   今日はお疲れ様でした。そしてバレ−の優勝おめでとうございます。早速ユニホ−ムの注文ですね。慰労会はさぞかし盛り上がった事でしょう。1zuPAPAにはお世話になりました。m(__)m昨日の試合結果のアップもありがとうございました。主人も仕事の合間に見ているようです。それにしても1zuPAPA凄過ぎです!

   2004/7/25 (Sun) 21:01:12
[名前] :   1zuPAPA
[タイトル] :   TAKA1ママさん、
[コメント] :   いらっしゃいませ!
このHPは、全てヤフージオシティーズのツールを使用しているので、インターネット環境があってID登録さえすれば、実は誰でも作れまーす。(我が家のPCにはHP作成ソフトは入ってないです。)
でも、皆さんに喜んでいただけているようなので、アドレスカードを配ってよかったです。試合結果速報アップを決断できたのは、TAKA1パパママのおかげです。感謝してます。

   2004/7/25 (Sun) 12:03:57
[名前] :   OKAパパ
[タイトル] :   お世話になります
[コメント] :   こんなに凄い事が出来てるなんて嬉し涙ぼろぼろです。1zuパパ感謝します、ありがとう。
 アクセスに手間取りやっとこさのおもいで対面できました。沢山の思い出創ってくれたら言う事無しです。
 ちょくちょくお邪魔しますので宜しくお願いします。

   2004/7/25 (Sun) 15:59:54
[名前] :   1zuPAPA
[タイトル] :   いらっしゃいませ
[コメント] :   OKAパパさん、苦労して来ていただきありがとうございます!
掲示板がメインの情報交換HPです。また来てくださいね!

←次へTEAM DIARY TOP前へ→