←次へ TEAM DIARY TOP 前へ→

北信越チャンピオンシップ チームの結果

   2005/7/17 (Sun) 18:04:41
[名前] :   1zuパパ
[タイトル] :   北信越大会
[コメント] :   2日目

1試合目
vs大山(富山)
0-2で負け

2試合目
vs豊栄(新潟)
0-1で負け

taka1ママ特派員サンキューでした!
勝ち点6で石川と並びましたが、得失点差はまだわかりません。とりあえず5チーム中多分3位です。(追記:後日2位と判明)

全国大会・福島では、相手・自分と闘うだけでなく暑さと戦い体調をコンディションを維持できなければパフォーマンスも出せない、そんなことも学ぶことができたのではないでしょうか。
そんなチャンスを与えてくれた大会・運営・会場・その他全てに感謝です。
同行の皆様ありがとうございます。
無事のお帰り、お待ちしております。

   2005/7/16 (Sat) 22:18:21
[名前] :   1zuパパ
[タイトル] :   北信越大会
[コメント] :   1日目

1試合目
vs敦賀(福井) 3-2で勝ち!
得点 cap 0ka 0

2試合目
vs森本(石川) 2-1で勝ち!
得点 0×2

ユニフォームに6つ目の★が入り、チーム名の上に「長野県」の文字が入りました!
他のチームも流石県代表ですね。トイレで会っても「こんにちは!」と声をかけてくれる選手がいて感心しました。

試合は、無駄な動きが減って展開のバリエーションが増えた気がします。
明日は、けっこう強そうな大山(富山)や、豊栄(新潟)と対戦します。
頑張れ!

2005/7/9 (Sat) 16:27:46
[名前] : 1zuパパ
[タイトル] : 北信越交流会宿舎
[コメント] : 地図
ホテル雪見荘(富山市石倉町1-4)です。

2005/6/30 (Thu) 23:01:11
[名前] : 1zuパパ
[タイトル] : 北信越大会の会場
[コメント] : 地図
富山市 南総合運動公園サッカー場(富山市友杉1097)です。

←次へ TEAM DIARY TOP 前へ→