←次へ TEAM DIARY TOP 前へ→

カタクラモール杯結果

2005/7/10 (Sun) 15:00:27
[名前] : 1zuパパ
[タイトル] : カタクラモール杯
[コメント] : 決勝トーナメント

準々決勝 vs洗馬 2-1で勝ち!
準決勝 vs広丘 1-2で負け。ドンマイドンマイ。
3位決定戦 vs永明 1-0で勝ち!

決勝戦は 南松本 5-1 広丘
カタクラモール杯は南松本の優勝でした。

筑摩野SSSは、祝!銅メダル!いい色の重く大きなメダルですね。
よく見ると、プレートを張り替えるメダルではなくて、刻印がしっかりあってビックリ!
大会記念品のリストバンドとデザインが統一されていてさらにビックリ!
みんな頑張りました!
0kaや4shiのサポートに感謝。
会場準備や本部お茶などパパママお疲れ様でした。

2005/7/3 (Sun) 22:45:35
[名前] : 1zuパパ
[タイトル] : 明善HP
[コメント] :7/3コラムで、筑摩野vs明善のブロック代表決定戦についてや、本部等であいさつできていた筑摩野SSSの行動の良さについて記述してくださいました。

2005/7/3 (Sun) 19:44:23
[名前] : yu8
[タイトル] : カタクラ決勝トーナメント
[コメント] : 今日も1日お疲れ様でした。来週の決勝トーナメントの組み合わせが決まりましたのでお知らせいたします。
A南松vsB松北・C清水vsD永明・E洗馬vsF筑摩野・G広丘vsHサンチル 筑摩野は洗馬と対戦 頑張ってほしいですね!グランドは松本市営サッカー場で、南コートの当番になりました。コート作りや本部のお茶当番など、皆様のご協力をお願いします。当番の振り分けはナイターの時に連絡します

2005/7/3 (Sun) 17:11:09
[名前] : 1zuパパ
[タイトル] : カタクラモール杯
[コメント] : 1日目

リーグ戦1試合目vsリュシオ辰野
3-0で勝ち!
得点 koba 2basa×2

リーグ戦2試合目vs塩尻東
8-0で大勝!
得点者
ka10ki×2 オウン 8ma moto1 1zu yu8 0

代表決定戦vs明善
前半0-1
後半1-0 得点CAP
PK戦はtaka1のファインセーブもあり5-3で勝ち!
なんとか来週につなげました。

2005/7/2 (Sat) 22:35:56
[名前] : 1zuパパ
[タイトル] : 明日は
[コメント] : 代表決定戦に進み3試合できるように頑張れ!
そして勝って来週につなげよう!

野球のグランドには入らないようにしましょう。
ボールを拾いにいかなければならない時は、試合中であっても、たとえ負けていて時間がおしい時でも、まわって取りに行こう。
どんな時でも、自立し、フェアプレー精神を大切に!

2005/6/21 (Tue) 23:03:30
[名前] : 1zuパパ
[タイトル] : カタクラモール杯
[コメント] : 予選組み合わせが決まりました。我がチームはFブロック明善中会場で、リュシオ辰野・塩尻東・岡谷・明善の五角形リーグです。このうちリュシオ辰野・塩尻東と対戦します。リーグ上位2チームは代表決定戦を行います。
頑張れ!

←次へ TEAM DIARY TOP 前へ→