←次へ TEAM DIARY TOP 前へ→

第23回中電夢気球杯結果
開校式トーナメント結果

2005/4/26 (Tue) 00:45:58
[名前] : fu9パパです
[タイトル] : 神、再び降臨(!?)
[コメント] : 中電夢気球杯は本当に好ゲームの連続で、応援に思わず力の入ったお父さん、お母さん、本当にご苦労様でした。でも一番すごいのは18人の子供たち! みんなそれぞれ本当によく頑張っていました。特に決勝戦は昨年の新人戦県大会決勝と同じ対戦相手、同じ状況での同点ゴール!そして延長戦の末のPK戦勝利!神様は二度微笑んでくれました。そして三度目の微笑みは六個目の★を18人全員のユニホームの胸に刻むために・・・。今からドキドキ、ワクワクですね。

2005/4/26 (Tue)
[名前] : 1zuパパ
[タイトル] : ↑fu9パパの言う通り、★を胸に刻むために頑張りましょう!
[コメント] : 夢気球杯の記事が載ってました!
4月26日付け市民タイムスの第5面、yu5を中心に優勝チームとしての写真があります。
信毎タウン情報にも記事が載ってました!
yu8のロスタイム同点ヘッドは多くの人を感動させたようですね。

2005/4/25 (Mon) 16:01:12
[名前] : koba父より
[タイトル] : スポニチ記事
[コメント] : 昨日は皆さんご苦労さんでした。
4月25日、スポニチに大きく写真入りで記事がありました。

2005/4/25 (Mon) 19:50:48
[名前] : 1zuパパ
[タイトル] : 見ました!
[コメント] : 情報ありがとうございました!
Jリーグの記事かと思うくらいドラマチックに書かれてましたね!

2005/4/24 (Sun) 18:00
[名前] : 1zuパパ
[タイトル] : 祝!中電夢気球杯優勝!
[コメント] : 感動したゾ!

準々決勝
vs清水
2-1で勝ち!

準決勝
vs三郷
1-0で勝ち!

決勝戦
vs南松本
前半1-1
後半1-1
延長0-0
PK5-4
見事優勝!

後半ロスタイムに同点に追いつくという奇跡をまた見せてくれました!新人戦県大会決勝の再現だね。
負けない気持ちを見せてもらいました!

会場・運営・審判・対戦チーム等々に感謝。

これをバネに、きっと南松はまた強くなるでしょう。
我々もチャレンジャーとして再スタートです。

2005/4/20 (Wed) 09:12:25
[名前] : 1zuパパ
[タイトル] : 明善コーチから
[コメント] : 穂高北vs筑摩野の試合について
両チームにグリーンカードをいただきました。
ありがたいことです。

2005/4/17 (Sun) 17:55:29
[名前] : YU8ママ
[タイトル] : 夢気球 決勝組み合わせ
[コメント] : こんにちは、今日も1日お疲れ様でした。
来週の決勝組み合わせがわかりましたのでお知らせします。
A筑摩vsE三郷村・B筑摩野vsF清水・C洗馬vsG南松・D豊科北vsH松島 以上8チームです。
来週は開会式もあり、集合時間も早いと思いますが、よろしくお願いします!

2005/4/17 (Sun) 19:06:22
[名前] : 1zuパパ
[タイトル] : 早速の情報
[コメント] : ありがとうございました。
ついでに今日の対戦結果をお伝えします。

1試合目 vs塩尻東 18-0大勝
2試合目 vs波田 3-0快勝
ブロック代表決定戦 vs穂高東 2-1辛勝

やはり勝ち進めば簡単に勝てなくなりますね。
ただ今日は、今まで調子が上がらなかった選手の頑張りを感じることができて嬉しかったです。
何より、ベンチで監督や選手をサポートするyu5の頑張りが胸を打ちました。

追記
2basa・0ka・yu8・koba・4shiがU-12松本トレセンに選ばれました!
サッカー選手としてのプライドを持って頑張れ!

2005/4/9 (Sat) 22:30:19
[名前] : 1zuパパ
[タイトル] : 保護者総会
[コメント] : 会長はじめ運営に携わった皆さん・参加者の皆さん、お疲れさまでした。
6年生の保護者は、全員がコーチ陣や団に感謝の気持ちを持っていることを再確認できてうれしかったです。

追伸
修学旅行班別行動の巡回指導(公務だよ)で行った「白峯神宮」は蹴鞠発祥の地とされていて、日本国中のチームが必勝祈願に訪れます。高原選手や身近な所では東海第三高校サッカー部の祈願札が飾られてました。サッカーに限らずバレーボールや野球など、球技に関わる日本代表クラスの選手も参拝に来るようです。
縁あってか折角来ることができたし、18人のムスコたちにとっても大切なシーズンでもあるので、勝手ながら皆の代表として「全国優勝」を祈願させていただきました。
お守りは「和風ミサンガ」と思ってくださいませ。(宗教の押し付けではないっす)

2005/4/9 (Sat) 21:57:51
[名前] : 1zuパパ
[タイトル] : vs茅野玉川
[コメント] : 練習試合
vs茅野玉川

一本目
3-0で勝ち

二本目
3-1で勝ち

[名前] : 1zuパパ
[タイトル] : 開校式トーナメント放映
[コメント] : TV松本にて放映。
4月29日(祝)
 9:00〜11:00
13:00〜15:00
19:00〜21:00
の3回です。
チーム紹介の放映と、負けちゃったけど決勝戦(44da代表の解説付き←自分のチームはやりづらかっただろうなぁ)の放映があります。

2005/4/29 (Fri)
[名前] : 1zuパパ
[タイトル] : 開校式トーナメント放映
[コメント] : 観ました!
チーム紹介では、我がチームの礼儀正しさとサッカーに対するまとまりを感じることができて良かったです。
(他チームの紹介を観ててかなり不安になっていたので本当に良かった・・・)
また、8maパパA1の選手交替の時のダッシュや、kobaパパA2のきっちりゴールラインまで戻ってフラッグを示す等、お二方の頑張りも伝わってきました。
(やっぱ8maパパはメークすべきだったかも。)
負け試合ですが、課題や成果が随所に見られました。アナウンサーさん(実は監督のお兄さん)が「快速」好きなことも垣間見れました。代表も解説お疲れ様でした。
いい記念になったと思います。

次は全日本県予選・アルウィンでの決勝戦で優勝するところをテレビで放映してもらおうじゃあ〜りませんか。

2005/4/4 (Mon) 23:12:14
[名前] : 1zuパパ
[タイトル] : 開校式トーナメント
[コメント] : 全結果

旭町中東コート
 明善 4−2 島立
 芝沢 9−1 鉢盛
松本東 5−0 山形
 菅野 3−1 鎌田
 芝沢 3−0 明善
松本東 4−2 菅野
決勝 松本東 2−1 芝沢

旭町中西コート
筑摩野 4−1 清水
 松島 2−0 旭町
南松本 6−1 松本北
 開智 2−1 筑摩
筑摩野 4−1 松島
南松本 4−0 開智
決勝 南松本 1−0 筑摩野

2005/4/3 (Sun) 17:14:39
[名前] : 1zuパパ
[タイトル] : 開校式トーナメント
[コメント] : 結果はコート準優勝!

1回戦vs清水
前半2-1
後半2-0
合計4-1で勝ち!
得点 0 0ka×2 ken10

準決勝vs松島
前半1-1
後半3-0
合計4-1で勝ち!
得点者 koba oka 4shi 2basa

決勝vs南松本
前半0-0
後半0-0
延長戦0-1で惜敗
過去2回PK戦で1勝1敗でしたが、やはり南松本は強いですね。
今日3試合で得た課題と成果を次に生かそう!

2005/4/1 (Fri) 20:49:58
[名前] : 1zuパパ
[タイトル] : 審判Web初期登録
[コメント] : 審判員の皆さんにはJFAからの送付物がもう届いたことと思います。

4月に入ったのでIDとパスワードの変更が可能になりました。初回ログインIDと初回ログインパスワードでログインし、案内に従って変更しましょう。

パスワードは後で変更できますが、IDの変更はできませんのでご注意を!

ちなみに新しいパスワードは、数字だけとか英字だけはできません。英数字混合8文字以上で考えましょう。
IDは英字だけとか数字だけでもいいようです。

あらかじめどんなIDとパスワードにするかよく考え、いくつか候補を決めてメモしてからJFAのHPにアクセスするといいと思いま〜す。

時折講習会情報を覗いてみましょう。来年度への更新に向けた講習会の参加申し込みも、Web上で個々に行う必要があります。

今年度の審判証カードに写真を貼るのをお忘れなく。

←次へTEAM DIARY TOP前へ→