←次へ TEAM DIARY TOP 前へ→


2005/3/21 (Mon) 17:35:01
[名前] : 1zuパパ
[タイトル] : 高崎FC片岡杯
[コメント] : 2日目の結果です。

<3位トーナメント準決勝>
○ vs高崎北小 2-1 得点 ka10ki ken10

<3位トーナメント決勝>
○ vs前橋ジュニア 0-0 PK7-6
3位トーナメント優勝! 全24チーム中の9位
チームMVPはyu8!

<フレンドリー>
● vsFC片岡 0-2

Capママ特派員、サンキューです!
江南南やいろんなチームと対戦できてよかったですね。
大会運営の皆さん・会場に感謝。
コーチ陣・帯同の皆さんありがとうございました。
ご帰還お待ちしております!

2005/3/20 (Sun) 21:00:55
[名前] : 1zuパパ
[タイトル] : 高崎FC片岡杯
[コメント] : 1日目の結果です。

<予選三角リーグ>
● vs江南南 0-3 
○ vs中央 2-0 得点 ken10×2

<Dブロック3・4位決定戦>
○ vsKATSURA 1-0 得点 2basaのヘッド

<フレンドリー>
●前半 vsドリームス中川 0-3
●後半 vs平井 0-1

速報はモバイルの方にアップしてました。
yu8ママ・ko8ママ両特派員、サンキューです!

2005/3/8 (Tue) 20:45:19
[名前] : 1zuパパ
[タイトル] : 高崎FC片岡杯の宿泊場所
[コメント] : 群自燃ビジネスホテルです。

試合会場の北2km程のところのようです。

   2005/3/7 (Mon) 21:39:44
[名前] :   1zuパパ
[タイトル] :   高崎FC片岡杯の会場
[コメント] :   高崎市和田橋サッカー場とのことです。

近くには、なんと「創造学園」があります。
将来、松本の創造学園高校に入り、卒業して創造学園大学に進学するならここに来るということですね。

[名前] : 1zuパパ
[タイトル] : 3月の群馬遠征
[コメント] : 大会名は「第13回高崎FC片岡杯・マクドナルドCUP」
なんと、初日の三角リーグで強豪埼玉の「江南南」と同じブロックに入りました!しょっぱなからレベルの高いチームと試合できるなんて素晴らしい幸運です!しかも我々のブロックだけ芝グランド。
15-5-15という短い対戦時間ですが、自分達の良さを多く発揮し相手チームの良さを多く吸収できる、意義深い大会になるといいですね。

[名前] : 学年総務1zuパパ
[タイトル] : 3月・5月の遠征に向けて
[コメント] :
3月の「高崎FC片岡杯」と5月の「アローカップ」の保護者同行希望調査を、近々取りたいと思います。
アローカップまではかなり間がありますが、運営サイドからの要請で早めに集約しなければなりません。スケジュール帳とのにらめっこをお願いいたします。

[名前] : 1zuパパ
[タイトル] : 卒団式
[コメント] : 3月13日(日)は卒団式ですね。
詳細は2/19に2basaパパから話された通りです。

6年の子たち、声が太くなってきました。低学年の時から知ってるので身近な子たちだったけど、「卒団」と聞くと、なんだか遠い存在に感じてしまい寂しい気もします。
今日のフットサル大会はどうだったのかな・・・・?

来年の今頃は、練習を見に行くたびにこみ上げてきちゃうんだろうなぁ・・・・。
今からハンカチを用意しておこうっと。

2005/3/2 (Wed) 07:42:59
[名前] : 1zuパパ
[タイトル] : 春の息吹
[コメント] : 3月に入りました。
6年生の閉校式トーナメントサポート(悪天候で中止)、6年卒団式、そして高崎FC片岡杯と、毎週行事が続きますね。

[名前] : 学年総務1zuパパ
[タイトル] : 閉校式トーナメント
[コメント] : 3月6日(日)は閉校式トーナメントです。
会場は筑摩野中(!)です。群馬遠征前の一仕事です。
コートを2つ作らなければなりませんので、大勢の手が必要になると思われます。都合のつく人はお願いいたします。(って大丈夫か?自分)

一回戦の相手は松島さんです。6年生の輝ける思い出になる試合になればいいですね。

天気はどうなんだろう・・・・。

←次へ TEAM DIARY TOP 前へ→