←次へ TEAM DIARY TOP 前へ→


2005/2/28 (Mon) 21:22:27
[名前] : 1zuパパ
[タイトル] : 愛知大学学長杯
[コメント] : 決勝トーナメント結果

優勝:大山田
2位:愛知FC
3位:セントラル豊橋FC

だったようです。
大山田をはじめいろんなチームと対戦できてよかったですね。
闘った相手の強さ・良さを感じ認めることができれば、個々やチームの成長につながると思います。
18人のムスコたちはまだまだ伸びるぞよ!

2005/2/27 (Sun) 16:51:31
[名前] : 1zuパパ
[タイトル] : 愛知大学学長杯
[コメント] : 3位ゾーン決勝戦

最終試合VSリトルJセレソン豊橋
2-1で勝ち!
得点 0・ari0000

3位ゾーン1位
24チーム中13位です。
がんばりましたね!
チームMVPはka10kiでした!

大会運営の皆さん・会場・民泊受け入れのリトルJセレソン豊橋さん等々に感謝です。
コーチ陣に感謝。
帯同の皆さんありがとうございました。
yu8ママ特派員はじめ本日の応援団の皆さんお疲れ様!
ご帰還お待ちしております!

2005/2/27 (Sun) 12:43:59
[名前] : 1zuパパ
[タイトル] : 愛知大学学長杯
[コメント] : 2日目速報

1試合目VSリベラール
1-0で勝ち!
得点 4shi

2試合目VSフォルツァ(松本じゃないよ)
7-0で勝ち!
得点 0×2・0ka×2・1zu・yu5・オウン

3試合目VSブレッツァ
3-0で勝ち!
得点 0ka・4shi・yu8

次は3位ゾーン決勝戦で、なんとリトルJセレソン豊橋さんとの対戦です!
ドラマチックな遠征になりましたね。
タウンカップリベンジのために燃えてくる相手に、気持ちで負けずどこまで闘えるか、見せてもらおうじゃん!

2005/2/26 (Sat) 16:41:01
[名前] : 1zuパパ
[タイトル] : 愛知大学学長杯
[コメント] : 1日目の結果(1zuママ特派員より)

1試合目 vs大山田
前半0-1
後半0-1
0-2で負けました。

2試合目 vsプログレス
前半0-0
後半5-0
5-0で勝ちました!
得点 4sh×2・1zu・0ka・0

3試合目 vs豊橋中央
前半0-1
後半0-1
0-2で負けました。

県内では勝てても県外チームにはなかなか勝てませんね。
いい勉強になったかな?

明日は今日と同じ場所で3位ゾーン。ほぼ同レベルのチームとの対戦になると思います。
今日以上に、勝ったら「嬉しい!」、負けたら「悔しい」と思えるような良いゲームになるといいですね。

2005/2/22 (Tue) 11:09:12
[名前] : 1zuパパ
[タイトル] : 敵情視察 愛知県
[コメント] : 2004愛知県U-11新人戦予選の2回戦で碧南を7−0(!)で破った名古屋FCが201チーム(!!)の頂点に立っています。リトルJセレソン豊橋や豊橋SSは、実力的に中位にあるようです。ASTプログレスはこの大会に名前が載ってないし、よくわかりません。名古屋グランパス・愛知FCなど強豪チームも多い愛知県ですから、学長杯の予選リーグもレベルの高い相手との試合になるでしょう。
がんばれ!

2005/2/17 (Thu) 21:26:12
[名前] :   学年総務1zuパパ
[タイトル] :   豊橋遠征情報
[コメント] :   26日リーグ戦、筑摩野の対戦相手が決まりました。
Fグループ日程
9:00〜9:45 (豊橋SS中央vsASTプログレス)
9:55〜10:40 ☆vs三重の大山田SS
10:50〜 開会式・昼食
11:30〜12:15 審判3人(大山田SSvs豊橋SS中央)
12:25〜13:10 ☆vsASTプログレス
13:10〜 インターバル
13:30〜14:15(大山田SSvsASTプログレス)
14:25〜15:10 ☆vs豊橋SS中央

場所は豊橋総合スポーツ公園・Bグランドです。


リトルJセレソン豊橋さんも同じ場所のAグランドで、14:25からの試合は同時ですが、それ以外はずれているので互いに応援するチャンスもありそうです。

同行者の26日のお宿は「ホテル日航豊橋」(0532-48-3131)です。

毎年恒例リトルJセレソン豊橋さんとの懇親会は、ホテル近くの場所で今年も行われます。ホストである豊橋さんからの「宿泊される方、皆さんお出でください」ということなので、例年通り全員参加でお願いしてあるそうです。

2005/2/16 (Wed) 07:38:04
[名前] :   学年総務1zuパパ
[タイトル] :   豊橋遠征に向けて
[コメント] :   近々ホームステイ先のメンバー割りをお配りいたします。
連絡先もわかるようにしておきます。
受け入れ御礼、もしお願いしたいこともあれば、基本的に各自で電話連絡をしてください。
その他細かいこともありますが、それは集合時にお伝えいたします。

2005/1/23 (Sun) 21:34:38
[名前] :   1zuパパ
[タイトル] :   豊橋遠征に向けて
[コメント] :   愛知大学学長杯の詳細について連絡が来るのは2月に入ってからとのことです。
例年、子どもが「リトルJセレソン豊橋」の皆さん宅にホームステイさせていただくだけでなく、こちらの指導者・保護者の宿もあちらで手配していただけるそうなので、円滑に進めるために、あらかじめ参加希望人数は把握しておきたいと思います。近々遠征参加希望調査の用紙を作成・配布いたしますので、ひと月先(2月26日・27日)のことですが、おのおの方スケジュール帳とにらめっこしておいていただければありがたいです。

2005/1/20 (Thu) 16:00:32
[名前] :   1zuパパ
[タイトル] :   審判講習会
[コメント] :   各会場とも午前の部が定員オーバーで受付先着順ということなので、松本会場の希望者でも連絡が来た場合は午後の部にまわる人がいるかもしれません。

2005/1/12 (Wed) 21:00:56
[名前] :   1zuパパ
[タイトル] :   今後の遠征予定
[コメント] :   2月26日・2月27日 愛知大学学長杯
(審判講習会松本会場2月20日と日がずれてよかった・・・。)

3月20日・3月21日 群馬遠征
とりあえず、選手17人・コーチ3人・保護者10人で申し込むとのことです。

近いうちに遠征希望の集約をはじめますので、各自スケジュールと照らし合わせておいてくださいませ。

2005/1/12 (Wed) 00:06:35
[名前] :   2パパ
[タイトル] :   初蹴り
[コメント] :   初蹴りは、この学年で運営する最初のイベントということで、皆さんには準備にご協力いただき、ありがとうございました。
残念ながら中止になってしまいましたが、やはり自然には勝てませんね。
丸山さんには、早くに中止を判断いただいたので、皆さんのご苦労も最小限に抑えられ、感謝しています。
初蹴りが終わったばかりで何ですが、さっそく卒団式の準備を始めなければいけませんので、また皆さんのご協力をお願いします。

2005/1/1 (Sat) 00:01:56
[名前] :   1zuパパ
[タイトル] :   2005
[コメント] :   あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします。

←次へTEAM DIARY TOP前へ→