←次へ TEAM DIARY TOP 前へ→

金太郎カップ順位リーグ結果

   2004/12/29 (Wed) 08:04:54
[名前] :   1zuパパ
[タイトル] :   それでは皆さん、よいお年を!
[コメント] :   「OFF THE PITCH」
今年の全日本予選の頃からスタートし、A・Bひっくるめると、カタクラモール杯、八王子遠征、火曜ナイター、リーグ戦、タウンカップ、新人戦地区大会、チラベルト杯、市民体育大会、新人戦県大会、すこやか杯、ロータリー杯、市民タイムス杯、北信越JA杯、金太郎カップ、その他練習試合を含め、まさに駆け抜けてきた半年間でした。
なんと言っても5年生大会「タウンカップ」「新人戦県大会」2冠は立派ですね。2004年はいい年でした。
2005年はそれ以上にいい年にしたいですね。
筑摩野ユニフォームに6つめの星を入れてみせましょう!

[名前] : 1zuパパ
[タイトル] : 2004Bリーグ戦
[コメント] : 集計結果です。
我がチームは2位でした。頑張りましたね!
Aリーグでは、チャンピオンシップ出場を目指し、1位を取れるよう一戦一戦「負けない気持ち」で取り組んでいきましょう。同時に、全日本県予選優勝を勝ち取ろう!

   2004/12/26 (Sun) 16:39:52
[名前] :   1zuパパ
[タイトル] :   冬の御殿場
[コメント] :   金太郎カップ

1日目 
予選三角リーグL(パレット御殿場会場)
1戦目 対 長泉南 0-3で完敗
2戦目 対 修善寺 0-0引き分け
三角リーグ2位で、リーグKの2位と、会場3位・4位決定戦へ
3戦目 対 御殿場 2-0で快勝、会場3位決定 2日目の3位リーグ戦へ

2日目
3位リーグ戦(御殿場東小会場)
1戦目 対 ヴォルケーノ 0-0引き分け
2戦目 対 綾瀬 3-0で快勝! 
三角リーグ2位で、3位リーグ3位・4位決定戦へ
3戦目 対 千本SSS 1-1で分け PK 4-3で勝ち!
3位リーク゛3位!全36チーム中15位でした! すげぇ!

試合の内容は実際に見ていないのでわかりませんが、多分6年生もいるチーム相手によく頑張りました。負けは初戦だけだもんね。
監督・コーチ・サポートの保護者の皆様ありがとうございました。
ko8ママ特派員、1zuママ記者への連絡ありがとうございました。おかげでMOBILE BBSに速報をアップできました!

   2004/12/27 (Mon) 08:21:35
[名前] :   moto1パパ
[タイトル] :   お疲れ様
[コメント] :   選手、監督、コーチの皆さん、そして同行してくださった保護者の皆さん、帰路はハプニングもあったりで大変でしたね。2日間本当にお疲れ様でした。
 特に、息子は現地で体調をくずしたそうで、同行の保護者の皆さんに大変お世話になり、重ね重ねありがとうございました。この場をお借りしてお礼申し上げます。また、体調をしっかり直して新年度を迎えたいと思います。

   2004/12/24 (Fri) 18:51:33
[名前] :   0KAパパ
[タイトル] :   全身筋肉痛
[コメント] :   久しぶりの親子サッカー頑張りました。子供たちの成長には驚き一杯ですがやっぱり負けるとはがゆいですね。初蹴りにはお返ししてやるぞ・・なんてね!私事ですが、家に帰って3時前に両足が攣りまして、七転八倒してしまいご迷惑おかけしました。こんなに早くくるなんて思ってもいませんでした。でも俺ってまだ若いんだと暗示をかけ、今日も仕事頑張りました。明日から遠征ですね。同行の皆様お世話かけますが宜しくお願いします。

   2004/12/19 (Sun) 23:06:30
[名前] :   8naママ
[タイトル] :   正解は…
[コメント] :   「○太は?」でした。              8naにとって18人が仲間、そして一つのチームなんですね!また一つ、8naから教わりました。帰ってきてから「○太に逢えなかったのは残念だけど、楽しみはまたの機会にとっておこう!」と話をしました。火曜日から家に帰って来れ、何事もなく病院に戻れそうです。今夜、我が家では「明日からも頑張ろう!」の会で盛り上がり家族の絆を再確認しました。8naを支えてくれる沢山の方々に感謝し、頑張ります。        

   2004/12/18 (Sat) 21:43:32
[名前] :   8naママ
[タイトル] :   今日は…
[コメント] :   素晴らしい時を8naに与えて頂きました。8na、帰ってきてから「帰りたくねーなぁー(病院に)」と呟いていました。病院から外泊し、家に帰って来てから初めて聞く言葉です。今日は朝から時間を気にし、緊張しながらも仲間に逢いに行く事を楽しみにしていました。病院の先生から「大勢の子供達の接触は駄目だよ」と言われていた8naでしたが、体育館の二階から仲間を見させてもらい「オレも下に行って一緒にやりたい」と言っていました。また月曜日から病院に戻っても頑張れる勇気と負けない気持ちを仲間からもらったと思います。仲間ってホント、いいですよね!!  さて問題です。 
8naが体育館の2階に上がり、初めて発した言葉は何でしょうか?   

   2004/12/18 (Sat) 21:58:23
[名前] :   1zuパパ
[タイトル] :   はーい(挙手)
[コメント] :   「オレもがんばる」だと思いまーす。

   2004/12/19 (Sun) 20:24:09
[名前] :   1zu
[タイトル] :   1zuパパ代筆
[コメント] :   「『みんな元気かな』かな?」だそうです。

   2004/12/13 (Mon) 10:19:48
[名前] :   moto1パパ
[タイトル] :   来年度に向けて
[コメント] :   来年度の我が学年役員の素案が円満に(^0^)まとまりましたね。総会前なので、ちと気が早いですが全体代表をはじめ、みなさんよろしくお願いします。子供達も、保護者も、ぜひ監督、コーチもこの学年にいられたことが一生の(大袈裟かな)思い出に残るような年にしたいなあなんて、個人的には思っています。
 松島さんのケリ納めに参加させていただきましたが、その試合でも監督、コーチの目ははもう来年を見据えていたのでしょうか。今からわくわくドキドキはらはらしています。とにかくがんばろー!!

   2004/12/4 (Sat) 19:52:17
[名前] :   8naママ
[タイトル] :   ご無沙汰してます
[コメント] :   とはいっても先日のナイター練習で行き会いましたよね!早いもので、8naが入院して1ヶ月経ちましたね。
まだ1ヶ月?!なんて思いますが私にとって様々な経験がありました。8naがこんな状況になり親子の葛藤が日々続いています。あの子自身が感じ思う事、私の8naへの思い…のズレから喧嘩になることも多々あります。でも8naの考えや意思を尊重してあげるもの親として出来ることなのかな?って思えるようになってきました。子供って親の「物」ではないですよね?子供は皆、違っていいし、その子の持っている個性を充分に引き出してあげ尊重してあげるのも親としての務め、なのではないかと思い始めました。なんだか私事になってしまいましたね!ごめんなさい。
寒くなってきましたね!風邪には充分気を付けて頑張って下さい。陰ながらいつでも8naの大切な仲間の事、応援してます。

   2004/12/4 (Sat) 16:28:37
[名前] :   1zuパパ
[タイトル] :   トップのブロマイド(?)写真
[コメント] :   表示は小さめですが、ダウンロードすると大きいサイズになり解像度は上がります。
来年のカレンダー作りなどにご活用ください。

   2004/12/2 (Thu) 22:36:25
[名前] :   1zuパパ
[タイトル] :   3G用サイトリンク抹消
[コメント] :   携帯電話用サイト「OFF THE PITCH MOBILE」に写真掲示板機能も加えました。
1zuママの携帯電話で写真が見れたので、ほとんどの携帯電話で閲覧できると思います。エリア内ならどこからでも、パソコンがなくてもアクセスできますが、通信料がかかるのでマニア向けっちゃぁマニア向けです。
「OFF THE PITCH MOBILE」は掲示板&ミニアルバムとして利用できるため、3G携帯電話用は役割を果たしたことになります。もともと需要が少ない超マニア向けサイト(?)だったので更新を終了しリンクも外します。削除はしないのでアクセスはできます。
今後とも、当「OFF THE PITCH」と、「OFF THE PITCH MOBILE」を、よろしくお願いいたします。

   2004/11/28 (Sun) 22:32:52
[名前] :   1zuパパ
[タイトル] :   審判登録更新研修会
[コメント] :   私の所には往復はがきで案内が届きました。
パパさん方にも届いたでしょうか?
今回松本会場は、2月20日浅間温泉文化センターで、午前の部・午後の部に分かれて行われるようです。松本会場は例年申し込みが多いので、早めに記入し投函されることをお勧めいたします。
さて、情報によると来年度から審判の更新もインターネットを使ったWEB登録制になるそうです。今回はその辺の説明もあるかもしれませんよ。

←次へ TEAM DIARY TOP 前へ→