←次へ TEAM DIARY TOP 前へ→

北信越試合結果

2004/11/29 (Mon) 13:33:55
[名前] : fu9ママ
[タイトル] : 遠征デビュー
[コメント] : 初めての遠征同行でした。楽しかった!!
試合は、必ずしも勝利にこだわったものではないという事で、大きな重圧がなく、8naからのミサンカ゛を身につけ、全員が大好きなサッカーを心から楽しんでいるように見えました。久しぶりにみんなのイキイキとプレイしている姿が見られたのが何よりも嬉しかったです。
2日目は、代表・監督・コーチそれぞれから課題を与えられてのポジション替えだったようですが、fu9のトッフ゜も見られ大満足(*^_^*)。慣れないポジションながら、普段の練習の成果によるボールへの反応・飛び出しもちょっとだけあったし(←親ハ゛カと言って下さい。)、しばらく遠征のビデオを見ながら親子で解説し合って楽しみます。
最後になりましたが、北信越初出場の南松・保護者の皆様が、「筑摩野の指導者始め役員の皆様方に大変助けられて心から感謝しています。」との事でしたので、この場を借りてお伝えさせて頂きます。

みなさんお疲れさまでした!!

   2004/11/28 (Sun) 21:34:23
[名前] :   1zuパパ
[タイトル] :  おかえりなさい!
[コメント] :   皆様お疲れ様でした。
役員さんや同行の皆さんに感謝。平成交通さんに感謝。
大きな大会で会場も大変でしょう。運営に感謝です。
食事に文化の違いがあったようですが宿舎に感謝。
代表・監督・コーチに感謝。子どもに感謝。
8naのミサンガに感謝

チームMVPは8maとko8でした!

代表のお話にもありましたが、勝つことだけが目的ではなく全員が力をつけるための遠征だったのだと思います。あくまで目指すのは来年の全日本ということだと思います。
taka1、指お大事に・・・

   2004/11/28 (Sun) 21:22:07
[名前] :   1zuパパ
[タイトル] :   未来への一歩
[コメント] :   2日目 順位決定戦の結果です。
vs敦賀(福井1位) 0-1で惜敗
vs額(石川2位) 0-2で惜敗

敦賀は1日目に南松本が戦った相手です。
南松本は今日2勝でした。

結果より2日間の内容で得たものを次につなげていこう!
監督・コーチ・引率の皆様ありがとうございました。

   2004/11/27 (Sat) 18:54:01
[名前] :   1zuパパ
[タイトル] :   明日への一歩
[コメント] :   本日の試合結果です。
JA全農杯チビリンピック小学生8人制サッカーIN北信越大会
兼 第10回北信越少年サッカー大会
1日目リーグ戦
vs富山北(富山2位) 0-1&1-1 1-2で惜敗
vs福井中央(福井2位) 0-0 引き分け

決勝トーナメントには進めなかったけど、8naから全員に贈られたミサンガをつけて精一杯頑張りました。明日もいい試合にしよう。
8人制もいいけど、やっぱり11人制で来年全国に行こう!

南松本は我が筑摩野が勝てなかった相手がさらに勝てなかった県1位チーム相手に1勝し2位リーグに進むそうです。すこやか杯以降いつも上をいかれてますね。
負けずに頑張ろう!

   2004/11/27 (Sat) 09:28:43
[名前] :   1zuパパ
[タイトル] :   本日の速報予定
[コメント] :   今後は携帯電話からも確認できる新掲示板に速報をアップします。
今日は1zuママからメールを受けてからのアップになります。ご確認ください。 OFF THE PITCH のトップページにもリンクを貼ってあります。
今朝、皆さん無事に出発しました。もう富山に着いたかな?

   2004/11/26 (Fri) 16:20:19
[名前] :   1zuパパ
[タイトル] : 出場チーム情報
[コメント] : 富山北フットボールクラブジュニアは、2003年には全日本少年サッカー大会で全国準優勝のチームです。その時のメンバーではないけど、県外の強豪チームと対戦できて嬉しいですね。

   2004/11/26 (Fri) 07:46:15
[名前] :   1zuパパ
[タイトル] :   富山の会場周辺地図情報
[コメント] : ここです。ローソンが近くにあるようです。

   2004/11/25 (Thu) 08:38:03
[名前] :   1zuパパ
[タイトル] :   富山市南総合運動公園
[コメント] :   芝のグランドだそうです。
アップシューズも必要だと思いますが、試合は芝のグランドで行うことを考えて準備しましょう。
芝がどんな状態・密度かはわかりませんが、芝のグランドはその日・その時で刻々とコンディションが変化するので、臨機応変に頑張ってください。

   2004/11/25 (Thu) 10:20:00
[名前] :   1zuパパ
[タイトル] :   週末の富山
[コメント] :   インターネット天気予報によると、今のところ土曜は曇りのち雨、日曜は曇りのようです。雨対策・寒さ対策もしていった方がよさそうですね。

   2004/11/26 (Fri) 07:47:36
[名前] :   1zuパパ
[タイトル] :   天気予報
[コメント] :   前倒しになっているようです。
富山では今日から雨になり、明日は雨のち曇りとなっていました。

   2004/11/24 (Wed) 17:14:31
[名前] :   1zuパパ
[タイトル] :   携帯電話専用掲示板
[コメント] :   機動性を考え携帯電話用の掲示板を作成しました。
(通信料は個人持ちね)
携帯用には速報など短文で早く連絡したい内容、こっちの掲示板は予定など長文でじっくり連絡したい内容というように使い分けていければいいなと思います。
このHPのトップにもリンクを貼ってあるので必要な方はブックマークしてください。
今までの3G携帯用ミニアルバムサイトでもリンクを貼ってあります。

富山県が近づいてきましたね。

   2004/11/25 (Thu) 11:02:43
[名前] :   1zuパパ
[タイトル] :   2G携帯用ミニアルバム閉鎖します。
[コメント] :   新しく作った携帯専用HPに統一します。
3G用はFOMA・WINなど3G携帯電話ユーザーのためにとっておきます。

   2004/11/21 (Sun) 16:46:47
[名前] :   1zuパパ
[タイトル] :   切り替えは素早く!
[コメント] :   掲示板も北信越モードです。

←次へ    TEAM DIARY TOP 前へ→