←次へ TEAM DIARY TOP 前へ→

市民タイムス杯試合結果

2004/11/21 (Sun) 10:58:12
[名前] : 1zuパパ
[タイトル] : 対 昭和
[コメント] : 0対0 PK戦で残念ながら負けてしまいました。
市民タイムス杯新人戦カガミカップは、ベスト8です。

2004/11/20 (Sat) 16:13:40
[名前] : 1zuパパ
[タイトル] : 明日だ!
[コメント] : 市民タイムス杯新人戦カガミカップ決勝トーナメント。
昭和に勝てれば、8naのユニフォームをアルウィンに持っていけます。そして3位確定・メダルゲットです。
まず1勝目指してベストを尽くしてください。
さらに上の順位に行けるよう、最後まで頑張ってね。

2004/11/20 (Sat) 20:25:02
[名前] : yu8父
[タイトル] : 明日も勝つ
[コメント] : 皆さん(父親中心)明日は、アルウィンサブグランドに7時30分に集合願います。長く楽しい一日になりますが、皆さん気合を入れて頑張りましょう。
別件ですが、12月11日忘年会への皆さんの積極的な参加を
お待ち致しております。
まったく関係無いかもしれませんが、neoちゃん明日の試合頑張ってね。おじさんは、陰ながら応援しています。(^0_0^)

2004/11/20 (Sat) 21:29:01
[名前] : 1zuパパ
[タイトル] : サッカーもミニバスも両方頑張れ!
[コメント] : yu8パパありがとうございます!
明日のミニバスリーグ戦は3sasaも出場します。サッカーほど試合は多くないので期待と緊張でいっぱいのneo、これまでも時々「私もお兄ちゃんみたいに金メダル欲しいなぁ・・・」と言っていました。明日はメダル等はありませんが、お兄ちゃんたちに負けないくらい3sasaとneoは頑張ってくれると思います。
サッカーもバスケも、大好きなことができる幸せを実感できる、いい試合になるといいですね。

2004/11/17 (Wed) 22:31:08
[名前] : 1zuパパ
[タイトル] : アルウィン
[コメント] : 市民タイムスの記事によると、21日は一般規格コートで試合を行う(体力もつかな)と書いてありましたが、ゴールポストも大きいのでしょうか?

2004/11/19 (Fri) 08:02:59
[名前] : 1zuパパ
[タイトル] : 天気予報によると
[コメント] : 土曜日は晴れマーク、日曜日は晴れ&曇りマークです。でも最近冷え込みがきついので、アンダーの長袖は準備しておいてもいいかもしれませんね。

   2004/11/14 (Sun) 20:53:06
[名前] :   yu8父・母
[タイトル] :   初です。
[コメント] :   今日は、本部設営やグランド作り等 朝早くからお疲れ様でした。いつものことですが、我チームは朝は1番!帰りも1番最後!まで、どのチームよりもグランドが大好きですね。さて、来週への勝ち残りチームがわかりましたのでお知らせいたします。A・南松本、B・菅野、C・岡谷東部、D・塩尻広丘、E・清水、F・開智、G・筑摩野、H・昭和の8チームです。筑摩野は10時から 昭和と対戦です。さあ 来週もまた朝から頑張りましょう!皆さんのご協力よろしくお願いします。

   2004/11/15 (Mon) 07:42:59
[名前] :   1zuパパ
[タイトル] :   情報ありがとうございました!
[コメント] :   昨夜は「他のブロックはどこが勝ち抜いたのか」気になっていたのですが、早速書き込んでいただき、おかげですっきりとしました!
ちなみに今朝の市民タイムスにも記事がありました。我がチームに関することは一日目の結果だけですが、南松本vs木曽北部と山雅が写真で載ってました。

   2004/11/14 (Sun) 19:59:27
[名前] :   8naママ
[タイトル] :   離れていても…
[コメント] :   今日は朝早くから皆さんお疲れ様でした。 裾花戦、旦那から「これからPK戦に入る」って連絡が入り、私はドキドキ…、8naは余裕の表情…。「緊張しないの?」私の問い掛けに「絶対勝つから大丈夫!」って…。仲間を信じていました。離れていても気持ちは一つです。

   2004/11/14 (Sun) 15:55:40
[名前] :   1zuパパ
[タイトル] :   裾花戦
[コメント] :   0対0
とてもいい試合でした。裾花と試合出来たことを誇りに思います。
内容も今日一番の出来でした。
PK戦は5対4で勝ちました!来週の決勝Tに進めます!

   2004/11/14 (Sun) 16:19:59
[名前] :   moto1パパ
[タイトル] :   お疲れ様
[コメント] :   よかったですね、子ども達のがんばりが目に浮かびます。寒い中頑張った子ども達、コートの運営をしていただきましたお父さん、お母さん方、ご苦労様、ありがとうございました。

   2004/11/14 (Sun) 13:48:21
[名前] :   1zuパパ
[タイトル] :   屋代戦
[コメント] :   3対0で勝ちました!
内容は屋代の方がよかったけど勝ちは勝ち!
芝で予想以上に体力奪われているようです。
あと一つ勝ちたいですね。

   2004/11/14 (Sun) 13:58:15
[名前] :   moto1パパ
[タイトル] :   ウズウズ
[コメント] :   2回戦突破。よかったね。速報のコメント的に、厳しかったのかな?知りたくてウズウズしてます。天気も悪くなってきたし、芝生で…ということで大変そうだけど、あと一つがんばれ。

   2004/11/14 (Sun) 11:19:53
[名前] :   1zuパパ
[タイトル] :   市民タイムス杯 一回戦 vs永明
[コメント] :   2対1で勝ちました!
特に後半は白熱したいい試合でした。
次は屋代戦です。

   2004/11/14 (Sun) 11:54:44
[名前] :   moto1パパ
[タイトル] :   負けないぞ!
[コメント] :   今日は手伝えなくてごめんなさい。家からIzuパパのHPで声援です。
2−1で勝ち、負けない気持ちが現れたような点数でしたね。次も頑張れ!

   2004/11/14 (Sun) 06:30:59
[名前] :   1zuパパ
[タイトル] :   いよいよ今日!
[コメント] :   雨になると思います。皆さん雨対策をしましょう。
「雨にも負けない気持ち」を持てればいいですね。
開会式・試合はサッカーに集中し、帰宅したら疲れた身体をしっかり休めましょう。風邪引かないようにね。

   2004/11/14 (Sun) 17:49:02
[名前] :   1zuパパ
[タイトル] :   寒かったけど
[コメント] :   雨降らなくてよかった・・・・・。

   2004/11/13 (Sat) 07:28:14
[名前] :   1zuパパ
[タイトル] :   今日の市民タイムス
[コメント] :   市民タイムスカガミカップのチーム名鑑が載ってます。
購読してない方、私のように早く見たい場合はコンビニへGO!ざます。
今日は売り上げ伸びるのでは?見越して増刷してるかな?名鑑をみてあらためて「でけぇ大会だ」と思いました。写真で見るとどのチームも強そー!トーナメントっていう点は「全日本」のシミュレーションになるかもね。

   2004/11/13 (Sat) 20:56:13
[名前] :   1zuパパ
[タイトル] :   合言葉は「負けない気持ち」
[コメント] :   さぁ! いよいよ明日!
がんばれムスコたち!

   2004/11/12 (Fri) 13:34:14
[名前] :   1zuパパ
[タイトル] :   アルウィン目指して
[コメント] :   二回連続した南松本さんとの決勝戦でのPK。
新人戦決勝は大きなゴール。大きなゴールで練習している我がチームが勝ちました。
すこやか杯決勝は小さなゴール。小さなゴールで練習している南松本に敗れました。

今回アルウィンにたどり着くまで四試合勝ち抜かなければなりませんが、一戦一戦誇りと願いを持って頑張ってほしいと思います。

   2004/11/8 (Mon) 21:56:03
[名前] :   8naママ
[タイトル] :   負けない気持ち
[コメント] :   11/7 朝から40℃近くの熱と腹痛が8naを苦しめました。前日まで超元気だった8naだったのにね…。 「今が頑張りどころ、皆が見てる、頑張ろう!」の声にしっかりとした声で「うん!」と答えてくれました。8naのベットの横の壁にはチーム全員が写った写真が飾ってあります。その写真を何度も何度も見ていました。痛め止めの薬を使おう…の先生の言葉に「まだ大丈夫」と言ってギリギリまで我慢してました。先生から痛め止めを沢山使いすぎると薬が効かなくなる…って事を聞いてたので頑張ったのでしょう。11/8、朝から熱が下がり今日一日熱も出なくいつもの8naに戻りつつあります。病院の先生に言われました。普通はもっと熱が続くと…。しかし1日で熱を下げる事ができ先生に誉められていましたよ!皆からもらった「負けない気持ち」から8naは、見事に最初の壁を乗り切ることが出来ました。本当に頑張っています。我が子ながら誉めてあげたいです。それもみな、チームの子供達、それを支える監督、コーチ、保護者のおかげだと思います。まだまだ治療が始まったばかりですが今、全ての人に感謝の気持ちでいっぱいです。

   2004/11/10 (Wed) 22:57:38
[名前] :   1zuパパ
[タイトル] :   8naの「負けない気持ち」は届くかな
[コメント] :   市民タイムス杯1日目まであと数日。今回は登録人数の関係で試合に出られない人がいるんだから、その人の分まで頑張りましょう。明日のナイター・土曜日のTRでガツンとモチベーション上げちゃいましょう。21日・アルウィンまで8naのユニフォーム持って行きたいですね。
8naお大事に。

   2004/11/6 (Sat) 17:07:39
[名前] :   8naママ
[コメント] :   皆さん元気ですか?先日は8naの事、皆さんで考えて頂きありがとうございました。皆さんからの励ましの言葉、沢山頂き感謝の気持ちでいっぱいです。ようやく8naも病気を受け止め辛い治療でも頑張るって気持ちになってきました。まだまだメソメソと泣いている時もあるけど皆が待っていてくれるこのチームへ早く戻りたい…。皆と一緒にまたサッカーしたいって気持ちから頑張れる様になったのだと思います。皆さんには心配かけてしまい、本当に申し訳なく思っています。8naの頑張りを皆さんに伝えていく事で少しでもチームの役に立てれば…と思います。
さて今日の8naの様子ですが、超元気だそうです。(先程、旦那から連絡ありました)昨日まで食欲がなくて心配していたのですが今日はご飯もよく食べ、貧血もひどかったのに今日は数値も上がっていて心配ないそうです。良かった!!このチームの子供達全員が持っている負けない気持ち、信じていこうと思います。              

   2004/11/6 (Sat) 20:16:41
[名前] :   nagacha
[タイトル] :   さあ、考えよう!
[コメント] :   8naママから見事な宿題がでましたネ!8naもめざすところが決まり頑張ってます!8naパパもママも、何をすれば・・・から、「負けない気持ちを」チームに特に保護者のみなさんに伝えていくことに決めたようですね!今日、子どもたちには、自分自身でいま何をすべきか、サッカーができる幸せをしっかり感じていこうということになりました。さあ、子どもたちは何を考え、答えを出してくれるのか、・・・楽しみです。チーム全体でできることは、チーム全員で話し合ってきめていくことにしました。さあ、あとは、トライアングルを構成する、コーチ陣と保護者です。現実をしっかりと見つめ、大きな大きな宿題ですが、チャレンジしていくところに最大の喜びと感動が待ってます。それまで、頑張るぞ・・・素晴らしい仲間とともに!!

   2004/11/4 (Thu) 22:26:18
[名前] :   1zuパパ
[タイトル] :   日記ページ追加
[コメント] :   掲示板はできるだけ多くの方が活用していただけたら幸いです。
連絡・伝言等いろいろご活用くださいませ。なんつったってコミュニティですから。

   2004/11/4 (Thu) 21:23:53
[名前] :   1zuパパ
[タイトル] :   「ターン!」
[コメント] :   ナイターで市民タイムス杯 トーナメント表が配られました。
Gブロック・広域芝の南グランドです。(グランド準備当番です。)
@屋代 対 塩尻東 →D← ASSS 対 永明 
B裾花 対 池田 →E← C松島 対 上松
この8チームの中から勝ち残るのは1チーム。
3試合勝ち抜けば21日の準々決勝です。準決勝に進めばアルウィンで試合ができます!
まずは永明戦に集中!

   2004/11/4 (Thu) 21:28:06
[名前] :   1zuパパ
[タイトル] :   市民タイムス杯まであと10日
[コメント] :   子どもたちは、「モチベーションづくり」を自らしていきましょう。
すこやか杯決勝戦で惜敗したものの、昨年「マクドナルド杯」今年「タウンカップ」「新人戦県大会」で優勝の我が筑摩野は、はっきり言って「リベンジの相手」「標的」です。Aチームと対戦する時のどっかのチームと同じかそれ以上の雰囲気で向かってくるんじゃないかな。
その時、もはや合い言葉となった「負けない気持ち」特に<自分に負けない心>を最後まで失わず頑張ってください。親は、10日間「コンディションづくり」のサポートをしていきましょう。

   2004/11/1 (Mon) 15:01:07
[名前] :   1zuパパ
[タイトル] :   管理情報
[コメント] :   ヤフー等の検索エンジンでこのHPがヒットしない設定にしました。今後新しい訪問者はほとんどないと思います。
閉鎖的にするのが目的ではありません。6月スタートですでに5,500を越える訪問数から考えると「荒らし」「商売」などに対する事前対策が必要と判断しました。ご了承ください。
筑摩野サポーターの皆さんが知り合いに紹介する分にはかまわないと思います。アドレスがわからなくなった方には1zuパパからお伝えいたします。

   2004/11/4 (Thu) 21:29:44
[名前] :   1zuパパ
[タイトル] :   携帯用ミニアルバム
[コメント] :   久しぶりに携帯ミニアルバムを更新しました。
第2世代用はかなり小さいサイズで画像は良くないです。通信料かけるほどのものではありません。管理人が写真を提供するには限度がありそうです。

今後第2世代用は、携帯電話のカメラで撮影した写真で、携帯電話メールに添付できるサイズのものを皆さんから送っていただき、それを公開していきたいと思います。
載っけて!という写真がある方は、1zuパパに声をかけて下さい。アドレスをお伝えします。

←次へ TEAM DIARY TOP 前へ→