←次へ TEAM DIARY TOP 前へ→

アローカップ予選リーグ結果 1位トーナメント 順位決定戦

2005/5/12 (Thu) 07:56:03
[名前] : 1zuパパ
[タイトル] : タウン情報
[コメント] : カラー写真が載りました!
アルウィンでの広丘戦の写真です。
5月12日配布(13日付)の信毎タウン情報をご覧下さい。

2005/5/7 (Sat) 19:59:18
[名前] : 1zuパパ
[タイトル] : アルウィン前座試合
[コメント] : 15分マッチ
1試合目vs広丘 0-0
2試合目vs永明 0-0
目の詰まった絨毯のようなアルウィンの芝はどうだったかな?
全日本県予選の決勝ではもっと大きなピッチです。
今日の経験を生きたものにするためにも、絶対決勝まで残り、そして勝とう!
入場で順番待ちを強いられ観戦が遅れたパパママもいて残念でしたが、子どもたちにこのような経験をさせていただいた運営サイドに感謝です。SSS他学年のチケット数にも感謝!

ちなみにメインマッチでは、ヴァンフォーレ甲府が4-1でザスパ草津を下しました。プロでもスキルが雑だと苦しい展開になることがよくわかりました。
ヴァンフォーレサポーターは、ゴミ片付けのボランティアもしていてすごいなぁと思いました。12人目の選手としてのプライドを感じました。

2005/5/5 (Thu) 17:01:26
[名前] : 1zuパパ
[タイトル] : 第19回 沼津アローカップ
[コメント] : チームの結果です。
1日目 愛鷹小会場 予選リーグ
vs愛鷹 3-0で勝ち!
vs長田北 4-0で勝ち!
vs三島徳倉 3-0で勝ち!

2日目 愛鷹多目的競技場 1位トーナメント
vsしらゆり 0-5で大敗。
vs広見 3-3・PK5-4で勝ち!

3日目 愛鷹スポーツ広場会場 順位決定トーナメント
vsあざみ野 3-6で完敗。
vs東阿賀 4-1で勝ち!

全64チーム中の11位は素晴らしい! 頑張ったね!

筑摩野が大敗を喫したFCしらゆりシーガルスは決勝戦に臨みましたが、FC島田に破れ2位になりました。
上には上がいるっていうことですね。
現状に満足せず上を目指そう! 
目標を高く持とう!そして高くなるハードルを超えていこう!

アローカップに関わった全ての皆さんに感謝。
無事のご帰還をお待ちしております。

2005/5/2 (Mon) 18:37:39
[名前] : 1zuパパ
[タイトル] : いよいよ明日だ!
[コメント] : アローカップ頑張ってください!
同行の皆様、m(_ _)m よろしくお願いいたします。

2005/4/22 (Fri) 19:37:01
[名前] : 1zuパパ
[タイトル] : アローカップ宿舎
[コメント] : ホテルエルムリージェンシーです。
筑摩野5年・豊橋SSと同宿です。誇りの持てる行動をしましょう。
(ホテルに関する渉外は学年ごとに行っています。)

2005/4/15 (Fri) 18:36:06
[名前] : 1zuパパ
[タイトル] : アローカップ出場チーム情報
[コメント] : なかなか情報がつかめません。誰か知ってたら教えてくださいませ。

2005/4/13 (Wed) 22:26:27
[名前] : 1zuパパ
[タイトル] : アローカップ
[コメント] : 初日の組み合わせがyu8ママに届きました。

会場
Hブロック・愛鷹小学校グランド

試合日程
11:00〜 ☆ vs愛鷹
11:40〜徳倉vs長田北(審判割り当て有り)
12:45〜愛鷹vs徳倉(審判割り当て有り)
13:25〜 ☆ vs長田北
14:30〜愛鷹vs長田北(審判割り当て有り)
15:10〜 ☆ vs徳倉
15分ハーフです。

開会式は例年通り愛鷹多目的競技場です。

2005/4/30 (Sat)
[名前] : 1zuパパ
[タイトル] : 焼肉会
[コメント] : 大成功でしたね!
運営の中心となった2basaパパ・ママ、会場kobaパパ、気働きの駐車場案内8maパパ、その他6年保護者全員の皆様、お疲れ様でした!
おいしかったし楽しかったです!
6年生、後片付けもよくやっていてよかったと思います。

←次へ TEAM DIARY TOP 前へ→