|
| 4月20日 |
ガイドプランを更新しました。
4/21〜22に予定していました唐松岳ガイドですが、悪天候のため、
5/1〜2に延期して再度募集開始しました。どうぞよろしくお願いします。 ⇒ガイドプランからどうぞ
|
| 4月2日 |
ガイドプランを更新しました。 どうぞよろしくお願いします。 ⇒ガイドプランからどうぞ
|
| 1月26日 |
寒中お見舞い申し上げます。
厳寒の折り、大雪により各地で被害、事故などが起きているようです。
被災されました方々には、心よりお見舞い申し上げます。
皆さん、雪道の運転や歩行などくれぐれもお気を付けください。
|
| 1月18日 |
先月に続き、NHK長野放送局のHPの人気コーナー『撮るしん』に投稿したら、また採用していただきました。NHKさん、ありがとうございました。
⇒こちらからどうぞ
|
| 1月13日 |
冬のガイドプランを更新しました。
1月24日(火)〜25日(水)に冬の八ヶ岳・硫黄岳ガイドを
1月31日(火)〜2月1日(水)に冬の八ヶ岳・天狗岳ガイドを設定しました。
冬山初心者歓迎の登山ガイドです。
この機会に、冬山デビューしてみませんか?
また、経験者の方も久しぶりの冬山体験の方も大歓迎です。
|
| 12月20日 |
新春1月11日(水)〜12日(木)に冬の北八ヶ岳・天狗岳ガイドを設定しました。
冬山初心者歓迎の冬山入門登山です。
この機会に、冬山デビューしてみませんか?
また、経験者の方も久しぶりの冬山体験の方も大歓迎です。
|
| 12月13日 |
突然ですが・・・・ 今週末、12月17日(土)〜18日(日)にリクエストにより、冬の北八ヶ岳バリエーション入門 稲子岳ガイドを行うことになりました。この機会に、一緒に静かな北八ヶ岳の森に行って、しらびそ小屋でのんびり、まったり滞在し、稲子岳〜ニュウ〜シャクナゲ尾根への縦走をしてみませんか?
|
| 11月17日 |
冬のガイドプランですが、お問い合わせ、お申し込みのないものにつきましては順次変更させていただきます。
先日、東京で開かれた日本山岳ガイド協会の総会に出席した際に「東北地方の支援・雪山ガイドツアー」を企画してみよう!というお話を頂戴いたしまして、準備を始めました。
準備が整い次第、発表させていただきます。
NPO法人 信州まつもと山岳ガイド協会 やまたみ が企画する松本発着のバスツアーです。
「冬のみちのく 名湯&スノーシューハイク」 東北支援ツアーです。
現地を熟知した日本山岳ガイド協会認定の東北のガイドさんと共に歩きます。
私はサブガイドとして同行する予定です。収益金の一部を震災義援金として寄付させていただきます。
興味のある方、みちのくの温泉に入ってみたい方、みちのくの雪山を駆け巡りたい方、是非、一緒に行きましょう。
|
| 11月11日 |
冬のガイドプランのカレンダーを更新しました。
ダイジェスト、詳細などは順次発表します。
お気に入りのツアーがございましたら、ぜひ、一緒に歩きましょう。
|
| 9月22日 |
秋〜初冬のガイドプランのカレンダーを更新しました。
連休が終わったら、ダイジェストを発表します。
お気に入りのツアーがございましたら、ぜひ、一緒に歩きましょう。
|
| 6月7日 |
春〜秋のガイドプランを更新しました。
お気に入りのツアーがございましたら、ぜひ、一緒に歩きましょう。
|
| 3月13日 |
3/11に発生しました、東日本大震災により、多くの方が被災されています。
被災された皆様には、心よりお見舞い申し上げます。
信じがたいテレビ映像での光景を見ては、心が痛みます。
どうか一人でも多くの方が救助され、一日も早い復興が実現されますようお祈り申し上げます。
|