(HOME)


中山喜源治 近況・庭や田畑の様子

(2022年)






(2022/09/16)
秋です



(2022/05/30)
緑一杯の美しい5月でした。
お泊まりのお客さんが都会から来たので
わらび刈りをしたら大変喜びました。


今年の春は花がとてもきれいです



(2022/05/03)





(2021年)

菊の花が満開です 紅葉や欅の紅葉がきれいです。



(2021/11/07)


秋の夕暮れの庭の花たち。こんな色あいも素敵です。




 

 
(2021/10/15)




シュウメイギクとホトトギス秋本番


(2021/10/07)

今花がすごくきれいです。まるで天国です。




 


(2021/09/28)









ガーデンは秋の花が咲き、一番きれいな時を迎え、
周りはそばの白い花が満開です。






(2021/09/13)



夏の花ノウゼンカズラ満開です。夏本番です。
(2021/07/20)


色とりどりのグラジオラスが梅雨明けを知らせているようです
(2021/07/18)



窓から見えた5月 (2021/05/30)



 
(2021/05/30)

 

 
春爛漫 美しい季節になりましたね。
たけのこやワラビも顔を出し野は食べ物でいっぱいです
(2021/04/27)



今年の初筍が顔を出しました(2021/04/14)




水仙とムスカリがきれいです。(2021/04/13)



 

 



春の花々が咲き始めました。お元気ですか?
クリスマスローズ、沈丁花、
水仙、リュウキンカ、福寿草です。



 

1月7日朝皆さんの健康を願って
七草粥をたべました。
今年は暮れのうちから家の畑や
その周りで全部用意できました。
お粥の味は自然そのもの大調和の味で
体も心も喜んでいるようでした。




(2020年は記録なし)



2017・2018・2019年の
庭や畑の様子は、こちら





(HOME)




.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
<EOF>