庭 2002年

写真をクリックすると大きく表示されます。


4月。
ハーブが芽吹きました。

チューリップが咲いた春の花壇。
いちご第1号。
甘かった...。



虫に攻撃された菜っ葉
菜の花を楽しみました。
種まきで苗作り。
テーブルは苗でいっぱい。
にんにく、枝豆、玉葱。
枝豆美味しかった!
コールラビ。
育つ姿も楽しかった!
玉ねぎの収穫。
初夏の花壇。
 ちょっと寂しい。
ブルーベリーも
実をつけ始めました。
6月。野菜の苗も順調。
庭は花盛りです。
雨が降るとぬかるむのでつくったレンガの小道。
玄関脇に作った、
和風の花壇。5月。
 

朝顔のつる。
ひょろ〜ん。






ひまわりが咲き始めた
夏の花壇。7月。


HPを作るだなんて思いもしませんでした。
 デジカメで撮影した写真が少なく、
 画像もあまりよくありませんが、
この1年半の記録です。
まだまだ手をつけたいところがたくさん!
のんびり手を入れていきたいと思っています。


1ヵ月後
ものすごい成長です。
玄関の奥に
レンガ敷きのテラスを。
ベンチで夕涼み。

少し花も植えました。
ハーブがこんなに育ちました。
料理に大活躍。