太極拳教室紹介
  松本・会田教室は、毎週火曜日7:30から9:00まで行われます。
  現在の参加者は、8名程ですが、教室が開催されて4年以上になります。
  信州直流塾の中では、最も古い教室です。

  松本・会田教室では、年に数回お茶会をして、会員同士の交流を行っています。
  今回は、お茶会第3弾の紹介です。
和気藹藹と何か話しているようです。
テーブルの上もなかなか賑やかです。

ほんとうは、太極拳の練習をせず毎回こんな
具合です。(うそで〜す。)
このお漬物はなかなかね。
そうね、お腹の肉がきになるわ。
 松本・会田教室
松本・旭町教室
平成19年8月1日に、雑誌”NAO"の取材がありました。
いつも以上に頑張りました。(きれいに写っていたかしら (+_+) )
これは、その時の記念写真です。
・・あれ?、いつもより人多いじゃん!!
松本・旭町教室は、毎週水曜日午後7時〜9時までおこなわれます。
豊科教室
豊科教室は、毎週日曜日 午後7:00〜9:00までおこなわれます。
私たちが、豊科教室の生徒です。

他の教室の皆さんよろしく。(^^)V
お茶会写真はこちらから)
太極拳について、火のでるような激論
をかわしています。

Aさん:今夜のおかずはなににする?
Bさん:そうね、昨日の残り物でいいわよね
記者:ヒェー・・・