HOME
最新ニュース ストーリー キャラクター
 

DARTH VADER指揮による
「THE IMPERIAL MARCH」

ブロードバンド環境でない方は
お時間がかかります。
一般の方は
音量を下げて
STARWARSの好きな方は
ボリュームを上げて
お楽しみください。
上の映像が見れない方は右のボタンでリンクする
QuicktimePlayer(無料)をダウンロードして下さい。
   
   
   
   
   
   
 
 
 
 
4/17
予告編第二弾です
12/1

初めて公開されたStar Wars: The Force Awakensの映像です。

2014
9/25

EPISODE7
監督:J・J・エイブラムス
脚本:ローレンス・カスダン、J・J・エイブラムス
製作:キャスリーン・ケネディ、J・J・エイブラムス、ブライアン・バーク
製作総指揮:トミー・ハーパー、ジェイソン・マクガトリン
撮影監督:ダン・ミンデル
プロダクションデザイナー:リック・カーター、ダーレン・ギルフォード
編集:メリアン・ブランドン、メアリー・ジョー・マーキー
音楽:ジョン・ウィリアムズ
衣装デザイナー:マイケル・カプラン
特殊効果スーパーバイザー:クリス・コーボールド
視覚効果スーパーバイザー:ロジャー・ガイエット
音響デザイナー:ベン・バート
再録音ミキサー:ゲイリー・ライドストロム
総音響編集:マシュー・ウッド
ストーリー
オリジナル3部作の最終章『エピソード6/ジェダイの帰還』の約30年後の物語を描く。詳細についてはまだ発表されていない。
キャスト
ハリソン・フォード - ハン・ソロ役
マーク・ハミル - ルーク・スカイウォーカー役
キャリー・フィッシャー - レイア・オーガナ・ソロ役
ピーター・メイヒュー - チューバッカ役
アンソニー・ダニエルズ - C-3PO役
ケニー・ベイカー - R2-D2役
ジョン・ボイエガ-フィン役
デイジー・リドリー-レイ役
アダム・ドライバー-カイロレン役
オスカー・アイザック-ボー・ダメロン役
アンディ・サーキス-スノーク役
ドーナル・グリーソン-ハックス将軍役
マックス・フォン・シドー
ルピタ・ニョンゴ-マズ・カナタ役
グェンドリン・クリスティー-キャプテンファズマ役

10/31 2015年より新たな3部作の公開が決定
5/8
新たな「スター・ウォーズ」アドベンチャーの幕開けともなる劇場長編映画『スター・ウォーズ/クローン・ウォーズ』<STAR WARS: THE CLONE WARS(原題)>(字幕版・吹替版)の日本公開が、2008年8月23日よりサロンパス ルーブル丸の内ほか全国ロードショーとなることがワーナーブラザースより明らかにされました。
8/28
エピソード3のDVDはアメリカを始め全世界で11/1に発売されます。日本語版がiいつ頃かはわかりませんが年末に向けて
楽しみです。
ところでスターウォーズといえば「ライトセーバー」もちろん本物は存在しませんが映画で使われた物のレプリカが
手に入ります。とはいっても実物大は高価で手に入りません。そこで45%にサイズダウンした「ミニライトセーバー」
なら10分の1の値段で手に入れる事が出来るので集め始めましたが結構いい出来で大満足。
8/1
毎月1日は映画の日、1000円は魅力!しかも今日は月曜で休み!アイシティでエピソード3と宇宙戦争をはしご
考えたらエピソード4の公開時にスターウォーズの日本語タイトルが宇宙戦争になってたら(笑)戸田さんだったら
やったかも
7/11
公開から遅れる事2日ついに日劇1に!初回は早めに並んだため
良い席が取れ、2回目は指定席Aで。これで終わりかと思うと
寂しいような。最後のシーンは涙。
時間があれば日劇3でのDLPも見てきたかった。
6/27 感激の一言ですが、初めて見る方やそうでない方も、1と2をしっかり見て、2と3の間の
小説「悪の迷宮」を読んで予習していかないと話の展開が早過ぎて良くわからないと思います(笑)。
30年近くかかったストーリーは見事に完結しました。前売り券はサークルKで1300円、ぜひゲットしてください。
7/2は先行ロードショーです。
6/25 フライングで先々行ロードショーをアイシティで。
6/23 いよいよ公開に先駆けて、6/25は先々行ロードショー。松本ではエンギザとアイシティで見れます。
全米公開から1ヶ月半で3億4800万ドルの興行成績で、歴代10位はクリアしそう。1位のタイタニックも追い越せ!
ペプシのボトルキャップは27日頃から販売の予定。
5/3 AMAZONに予約してあった輸入版のサントラが到着。最後の作品かもしれないにふさわしいエンディングもありましたが
特典のDVDのミュージックジャーニーは涙もの。これで1600円はめっちゃお買い得です。国内版が待てない方は
今すぐ申し込みを。そして全米公開まであとわずか。
4/5 いよいよエピソード3の翻訳ハードカバー発売です。品切れのお店続出です。PARCO地下のLIBROで入手しました。
専門サイトでは流出動画や画像などがすでにあふれています。
サントラは5/18日本発売、HMVで予約受付中です。公式サイトの会員ページではサンプルを視聴できます。
3/24 5月3日発売予定のサウンドトラックにはボーナスDVDが付くとのこと。70分の映像らしいです。
3/23 いよいよ予告編EXTRA RARGEが登場。サイトのスプラッシュも新しくなりました。
壁紙のダウンロードもあります。
3/11 予告編が公開されました。本番まで待てません。パルパティンがライトセーバーを
使う場面は背筋が凍ります。EXTRA LARGEの予告編が楽しみです。
3/1 スターウォーズ展が名古屋ささしまサテライト会場にて。3/18から6/26まで
エピソード3の情報もあるらしいです。
2/11 エピソード3の前売り券が発売に。光るライトセーバーつきストラップが先着50000名様です。
2/4 エピソード3の日本公開が7月9日と決まりました。
2/1 オープニングのスクロールが発表されてます。またアマゾンでは原作、その他の本の予約が始まっています。
episode3
REVENGE OF THE SITH
The galaxy continues to be
grasped by unrest. after three
years the terrible Clone Wars
seem to approach their end.
The Separatists are facing defeat.
On his way to peace negotiations
with the renegade forces
Chancellor Palpatine is taken
captive in a bold move.
The evil Count Dooku, leader of
the Separatists, plans to use the
Chancellor as bait to lure the
Republic Fleet into a deadly trap.
Jedi Knights ANAKIN SKYWALKER
and OBI-WAN KENOBI are ordered
on a mission to free the
Chancellor while the rest of the
Republic force try to stop the
capital world of Coruscant from
being invaded...
11/5 待ちに待った予告編、すごいことになりそうです。パルパティーンの「RISE!」と言う声はいいです。
10/28 STARWARS EPISODE 3 REVENGE OF THE SITH の予告編第一弾が11/4(米時間)
STARWARS Official Siteで公開されます。
10/12 旧3部作プラスドキュメンタリーの4時間におよぶ特別DVDを見終わりました。感動がよみがえる作品です。
映像もデジタルできれいですし、最後のシーンにヘイデンがアナキン役として登場するなど、変更点もあります。
特典映像にはエピソード3のメイキングも含まれていてファンにはたまらない。
来年の5月全米公開、そして7月日本公開予定の「
REVENGE OF THE SITH」まで楽しめそうです。
4/27 「スターウォーズトリロジーDVDボックス」の予約受付がAmazonで始まりました。
「スターウォーズ新たなる希望」
「スターウォーズ帝国の逆襲」
「スターウォーズジェダイの復讐」
税込9975円のところAmazonでは20%offで税込7980円です。発売は9月23日(木)です。
2004
2/13
旧3部作のDVDがいよいよ発売に!9月21日だそうです。
6/14 いよいよSTARWARS offical siteにエピソード3の情報が出始めました。
今の所情報を見るにはHyperspaceの会員にならなければならず(有料)でも
スタジオの中を20秒ごとに映像を更新してくれるWEBCAMがあり見れる事ができます。
主な役どころの俳優さんは引き続き登場。でもなんとチューバッカの名が!
ストーリーは暗くなりそうですが期待は膨らみます。
尚旧3部作の放送予定は
18日午後7時54分よりエピソード4「新たなる希望」
19日同時間エピソード5「帝国の逆襲」
20日同時間エピソード6「ジェダイの復讐」
楽しみです。
6/11 いよいよ18日からスターウォーズ旧3部作がNHK衛星第一で3夜連続放送!
どうも話の流れがつかめないという方も多いとは思いますがそんな事は気に
せず楽しみましょう。それでもという方はエピソード1&2を御覧になりよく
復習してからどうぞ。その間の話は2005年公開のエピソード3です。
2003
6/4
エピソード3の情報はなかなか流れてきません。入り次第お伝えする予定です
12/6 4日には近くのクロネコの営業所に届いていたのにしっかり配達日が
守られて今日待望のDVDが到着!
家のテレビが壊れた事もありSONYの25フラットTVを購入したのも絶妙のタイミングでラッキー。
いとこのPSを借りてきてさっそく鑑賞会。さすがデジタル撮影だけあって映像のクリアさは驚くべき。すばらしーっ。ワンダホー!
最後まであっという間に見てしまいました。
5か月待った甲斐はありましたが昔はこんな早くリリースされるなんて
考えられませんでした。儲けるためには仕方ないでしょうが待ちこがれる時間ってのもいいもんだと。
サンタさんプラズマテレビをお願いします。
10/7 ヨドバシカメラからエピソード2DVDの予約ご案内のメールが。発売日は12/6。税込みで3759円、送料は無料、ポイントカード10%還元。
待ち遠しい。
10/3 いよいよエピソード2のDVDが12月発売と決まりました。
エピソード1とのセットも同時発売だそうです。うーんプラズマディスプレイが欲しい。
7/6 ペプシボトルキャップキャンペーン始まってます。
7月1日からですが松本では少し遅れたようです。エピソード2のキャラ52種類とセブンイレブン限定キャップがあります。
なかなか全部は揃いませんね。ただ今南松本のヨーカ堂ではペプシ1本100円で、箱買いも2400円でOK!
いままで買った分を考えるともう一箱買えたかなと思うとくやしーっ!次回2004年はヨーカ堂に直行だあ。

7月6日東宝セントラルで先行を見てきました。行列ができてないのとコスプレの皆さんもさすが松本辺りにはいないのかと。
さみしかったですがヨーダ様々のご活躍で良かったです。
いよいよ13日からは公開されますが15日に日劇1と日比谷スカラ座のDLP版をはしごしてきます。

2002
7/16
日劇に行ってきました。公開3日目という事でまずまずの入りでしょうか
朝一番でしたので着くのが遅れたので席は前から4番目でしたが迫力ありました。2回見た後日比谷スカラ座でDLP版を。
きれいでしたがどちらかというと大きな劇場がいいなと。日劇でDLPだといいのに。
ただスカラ座は東京宝塚劇場の地下なので宝塚の出待ち、入り待ちに時間が合うとタカラジェンヌに合えるかも。4時の回が終わって出てきたら運良く遭遇!
? Lucasfilm 2008. All rights reserved.