Sing Out Festival出演 

1998.8.30  東京墨田トリフォニーホール


新生MA−VOの初ステージは東京墨田駅前にある1800人収容の墨田トリフォニーホールという

大きな会場に初出演となりました。

この日のためにみんな一生懸命に練習してきたので、初ステージは緊張しながらも

精一杯歌って踊ってきました。

曲はV6の GENERATION GAP。

全部で10グループほど出演し、とても楽しかったので次回も参加する事でしょう。


ステージ衣装は 黒+迷彩。

子供達から上は40代までバラエティーにとんだメンバーが集まっています。

まずは布野リーダーからのお話し。

リハーサル直前の控え室にて。

緊張してま〜す。

リハーサルでは緊張からちょっと声が小さかった。

動きがぎこちない!

リハーサル後に布野リーダーより厳しいチェック。

本番前の待機中。

男性は4名参加と少なかったが、その内の2人。

金井パパ(左側)と私のオジサンパワーユニット。

歳だけは負けないぞーー!

本番。

広い会場で、あっという間に終わった気がします。

本番はフラッシュ撮影禁止のため、一応なんとか撮れていた画像はこの1枚。

ヤマハの母 仁科さんと布野リーダー。

親子のようです。

一瞬女の子かと錯覚するけど、れっきとした男。

 

MA−VOを強力にサポートしている牛越君。

縁の下の力持ちとして頑張ってます。

元気一杯の子供達。

おでこの広さはいい勝負だ。

当日出場していた他グループ。

多人数のグループが多く、パワフルでした。

無事終了しバスに乗り会場を後にする。

が、が!

台風のために中央高速が通行止めとなっており、大渋滞。

大雨の中、松本にたどり着くまで7時間かかりました。

そしてそして、帰宅途中に私の1Box車のドアが外れるというおまけ付き。

帰りはハプニング続出の松本帰りでした。

 


TOPに戻る