2010.1.10 長野フライングフレンド 新年初飛行会

朝のうちは雪が舞い、滑走路もうっすらとした積雪の中で新年初飛行会が行われました。

その後次第に天候も回復し、滑走路の雪も溶けて皆さんフリー飛行で新年初飛行を楽しんでます。

 

まずは会長挨拶。

この頃はまだ雪が舞ってます。

2010年の安全飛行を祈願。

お昼は美味しい具沢山のお雑煮でした。

この頃には雪も溶けましたが、北風が吹いてちょっと寒く、

暖かなお雑煮で体が温まります。

西ちゃんが最近手に入れたEPSILONを初フライト。

Malcolmさんの電動EPSILONを見てたので機体イメージは最悪だったのですが、

操縦者によってこんなに違う飛びになるんですね。

とても気持ち良くフライトする機体です。

 

 

 

 

戻る