2011.1.16 梓川無線操縦倶楽部 新年初飛行会

いやー 寒かったですねえ。  しかも雪が降ったり止んだりで飛行場は一面の雪景色。

毎年、記念写真を撮るのですが、今年は寒くて焚き火から離れられなかったです。

当日の気温は−5℃だったので、送信機を持っても指が思うように動かない。

こういう時は手軽に飛ばせる電動機が欲しいですねえ

 

焚き火談義で盛り上がってます。

右端のNacknさんも先月入会しました。

NacknさんのHP 「F3Aマニア」 に当日の様子が掲載されています。

私のフライトも載ってます。

会長はフルサイズを飛ばしてたけど、

雪が降るのでEPPに変更。

東京から参加のY田さんのラマ

前夜は会長のホテルに宿泊したそうで気合いが入ってます。

雪が降る中でフライト。

Nacknさんがフライト

GB F・air でトルクロールの練習

横ちゃんのフルサイズ機 EPSILON

寒くてサラサラ雪なので離陸も大丈夫

フルサイズ機は雪があっても何事も無いようにテイクオフしていきます

ちょっとトラブルがあった模様

会計さんの新作機

ハイプロダクトの社長が電動Ultimaiteをフライト

寒くても元気ですねえ

こういう寒い時はアツアツの豚汁は暖まります。

毎年、会長が作って来てくれます。

E淵君がRoblesアウトドアでアクロ練習

 

 

戻る