2010.1.24 梓川無線操縦倶楽部 新年初飛行会

絶好の晴天に恵まれ新年初飛行会が行われ、大勢のクラブ員が参加し賑やかでした。

風も弱く飛行機やヘリコプターを思う存分フライトして楽しい初飛行会となりました。

まずは朝一の参加者で記念撮影

会長と5年程フライトして手に馴染んでいる ICAPOINT

尾輪から接地して綺麗な着陸です

飛行機も並び始めました。

夏に植えた芝生も冬はこんな状態です

うちの倶楽部ではこんな小さな女の子も飛ばすんです。

 

って後ろの怖いおじさんが無理矢理送信機持たせてるんですけどね。

M沢君の京商製アグワゴン

今日は無事にフライトしました

ハイプロダクトの社長が遠路来られ零戦をフライト

エンジンの調子がイマイチでエンストし、緊急胴体着陸

お天気も良く、飛行機組は絶好の飛行日和でした

恵那RCの写真屋さんがハイプロダクトの社長と一緒に来られ、

3Dフライトを披露です

お昼は会長特製豚汁とほかほか弁当

美味しい豚汁で体が暖まります

焚き火を囲んで気持ち良いですねえ

風も弱くヘリ調整には絶好のお天気です

この方がヘリをフライトし始めると・・・・・・

隣で助手をしている人も注視状態

皆さん大注目

ハプニングを期待して・・・・・・  

じゃなくて、向かってきたらすぐに逃げられるように見てるんです

私は 「しな爺」 で3フライト。

そしていつもの飛行機で一日中飛ばしまくり。 

風も弱く良い日でした。

 

戻る