2007.1.14 梓川無線操縦倶楽部 新年初飛行会

雪が残っていて寒かったものの絶好の快晴微風のフライト日和でした。

微風だったのでトルクロールをグリグリ回せて、とても気持ち良かったです。

 

まずは会長から新年の挨拶でスタート

会長のICEPOINT

竹さんの安定したホバリング。

正面から近ずいても全然怖くない。

こちらはコバ君がホバリング中。

そばに近寄りたくない・・・・・・・

寒い時には暖かい豚汁が最高! 親子でラジコン!  良いねえ。

会長手作りの美味しい豚汁。

こちらでは雪見○

飛行機にアルコールを入れずに自分にアルコール燃料を注入。

中学生トルクローラ。

この後は頭から地球とケンカ。

ファンフライ系に染まってきた。

横PaPaは機体を広げただけでした。

山ちゃんと愛機カルマート40。

これからスタントを勉強予定。

雪があったのでやっと離陸した高さんのスポルタビア。

社長のクイック製機体。

70で元気良く飛んでいました。

これだけ雪が残ってます。 会計さんのフライト中。 お天気は最高。

誰のへりだったっけ?

こちらは4サイクル搭載。

でもなかなかエンジン始動にてこずってました。

この日唯一の墜落。

上空飛行でバックしはじめたので、頭の中が真っ白になったようです。

上空で停めちゃ駄目だよね。

気を取り直して飛行機をフライト。

こちらは無事でした。

戻る