第191回RC曲技検定競技会 in 長野


1998年6月14日 長野フライングフレンド専用飛行場で行われました。

梅雨時期と重なり、時々雨で中断しながらも無事に全員がフライト。

参加者が少なく、まるで長野フライングフレンドクラブの大会の雰囲気でした。


長野フライングフレンドの戸谷さん。

機体はワイルド7。

機体も本人に似て陽気にダンスしながらフライト。

今年、長野フライングフレンドに入会した吉田さん。

機体はラブリーCDじゃなくて、ワイルドビート。

エキスパートDに見事合格しました。

長野フライングフレンドの高橋さん(右側)。

村田さんと並んで仲良し組。

飛行場の天候を知りたいときは、2人のどちらかに携帯Telすれば判ると言われる程、飛行場に来ています。

機体はサイレント120。

エキスパート合格まで、もう少し。

長野フライングフレンドの村田さん。

機体はトップライン。

この時はエキスパートDは逃したのですが、その後の検定会でエキスパートDに合格しました。

 

長野フライングフレンドの三田村君(右側)。

左では市川さんが操縦している真似。

機体はワイルド7。

見事エキスパートDに合格しました。

長野フライングフレンドの運営部長の内田さん。

機体はキングバード。

合格までもう一息。

見事プレマスターズDに合格した市川さん。

合格印の押された採点用紙を掲げてご満悦。

やったね!!

機体はトリプル7。

 

 

途中何回か雨で中断。

梅雨時なので雨よけシート持参していました。

長野フライングフレンドの宮下さん。

機体はラブリーCD。

エキスパートまでもう少し。

 

山梨県から参加の望月さん。

機体はご存じ ハリマオヒーローになるときそれは今。

見事マスターズD合格。

機体ホルダーは宮入さん。

ついに、ついに念願のマスターズDに合格した私。

マスターズ挑戦7年目でようやく合格し、満面の笑み。

一生掛かっても挑戦するつもりでしたので、とっても嬉しい!!

 

これも、長野フライングフレンドの皆さんに指導して頂いた賜物と思います。

感謝!感謝

長野フライングフレンドの内田さん。

機体はオーラムZ。

今年から東京勤務になり、東京のネオン街の客引きに毒されることもなく? まじめに毎週末帰ってきて練習しています。

マスターズD合格も間近。

伊那から参加の橋爪さん。

機体は Sold Out。

落ち着いたフライトで、見事プレマスターズDに合格。

機体ホルダーは有賀さん。


Topに戻る