ホーム
お食事
おつまみ
飲み物
宴会
              
 

   自分は以前、焼酎は臭い飲み物であまり好きではありませんでした。
  ところがある日、知人よりとてもおいしい焼酎をいただき認識が変わったのです。
 【なんて美味い焼酎なんだろう!!後から知ったのですがそれは百年の孤独でした。】
  それ以来、いろいろな焼酎を飲みあさり奥深い味わいの虜になりました。
  初め苦手だった臭いも今では良い香りに変わり、 こんな美味しい物は多くの方に
  知って頂きたく、このページを開きました。


今まで自分が飲んだ事のある焼酎の感想を書き連ねてみました。
   ほとんど主観のみで醸造した方に失礼な書き方をしてあるかもしれません。
   尚、自分はストレートで味わいましたので、 飲み方によって多少感じ方も違うでしょう。

    同士の方、メールお待ちしております!!

長野県松本市里山辺1477
海鮮居酒屋 竹家
(0263)32-1902
Copyright(c)2005 takeya.All Right Reserved.