ほろ酔いシネマニア



映画がすきですか?
私たちは私たちなりに映画を大切に思っています。
ひとりひとり、異なった目線で映画をご覧になっているでしょう。

このページは私たちのおしゃべりです。
興味があったらご覧ください。


No 副題
シネマニア0 プロローグ
シネマニア1 プライベートライアン
シネマニア2 ブルース・ウィリス
シネマニア3 ロバート・デニーロの笑顔
シネマニア4 なぜ微笑むのか
シネマニア5 北野武の映画のこと
シネマニア6 「自由であるということ」〜塀の向こう側〜
シネマニア7 よく出来たウソ
シネマニア8 幼き日々の時間
シネマニア9 アメリカの良心
シネマニア10 寒い夜のための愛の映画
シネマニア11 音楽が見せてくれるもの
シネマニア12

過ぎし日々……夢を食べていた女

シネマニア13 CAST AWAY
シネマニア14 ジャン・ギャバン
シネマニア15 ものぐさなフランチェスカ
シネマニア16 ちょっと脱線しました
シネマニア17 上手に罠にかかる
シネマニア18 レオン
シネマニア19 心という字
シネマニア20 偏食の申し子
シネマニア21 誰も知らない”誰のものでもないチェレ”
シネマニア22 画に語らせろ
シネマニア23 口下手
シネマニア24 時は流れない
シネマニア25 群衆を描く
シネマニア26 帰るべきあるいは居るべき場所
シネマニア27 過去はかえられるものなのだろうか
シネマニア28 あらかじめ約束された悲しみ
シネマニア29 チェンジング・レーン
シネマニア30 くじらとピラニア
シネマニア31 悲しみの棲み家  めぐりあう時間たち
シネマニア32
シネマニア33 さよならクロ
シネマニア34 海辺の家
シネマニア35 季語

これは某会報に過去連載したものを掲載しています。

トップページへ