小出裕章の講演会日程

-------------------------------------------------------------------------------
私の講演会情報は、2011年以降私の知人が以下のURLにとても丁寧な情報を載せてくれています。
http://healing-goods.info/koide/
とてもありがたく思ってきましたが、あまりに多大な時間と労力を奪ってしまっているであろうことを申し訳なく思ってきました。
その為、最低限の情報はここに掲載することにしました。
今後も、私の知人が上のURLを維持して下さるかもしれません。
ここに掲載しているよりはるかに詳しく情報が載っていますので、必要と思われる方はそちらをご覧ください。
-------------------------------------------------------------------------------

講演会をお受けする条件など

準備をお願いしたいことなど


(詳細が決まっているものは、 @,A,[HP]などをクリックすると、チラシや関連するHPを見ることができます。)

  

2024年12月

1日(日) さようなら原発・川越の会 埼玉県川越市

  

2024年9月

30日(月) 秋田県三種町

12日(木) 松本予備校 松本市

  

2024年8月

31日(土)−9月1日(日) 2024いのちの祭り 鹿島槍スキー場 @

27日(火)18:00-20:00  原水禁松本学習会 松本市勤労者福祉センター2−1会議室

  

2024年7月

13日(土) 福島の親子とともに・平塚 平塚市ひらつか市民活動センターAB会議室 @

 7日(日) 平和のための七夕まつり 大町市大町公民館分館 @ A