更新情報


2017年8月7日

 「Data Box]のページを作ろうとしたのは2001年、まだ私が京都大学原子炉実験所にいた頃でした。
 大切なことは事実に基づいて議論すべきと思いました。
 そのためにはデータが大切です。
 それを提供したいと思って作ったのがこのページです。

 2015年3月末に京都大学を定年退職し、松本に移住しました。
 でも、データを提供する責任はまだあるかもしれないと思い、このページを復活することにしました。
 データはできる限り最新版にしなければ、意味がありません。
 そのため、データを調べ直しほぼ20年前に作ったこのページを最新版に改訂しようとしてきました。
 ようやく見ていただいても良いだうと思う程度には改訂しましたので、公開します。