親戚さんのお部屋

こむぎの親戚さんはこちら


写真をクリックすると大きく表示されます。

ミントちゃん Bingoちゃん かれんちゃん&みかんちゃん
ミントちゃん Bingoちゃん かれんちゃん&みかんちゃん
ペンギンさんちの、ミントちゃん。
1999.10.18生まれ。
火さんちの、Bingoちゃん。
1994.9.13生まれ。
びー子さんちの、かれんちゃん、
みかんちゃん。
イオくん パズーくん レオくん、キャスパーちゃん、ベルちゃん&キャロルちゃん
イオくん パズーくん ルージュママファミリー ルージュママファミリー2
ドリイオママさんちの、イオくん。
2002.5.20生まれ。
レイヤさんちの、パズーくん。 ルージュママさんちのレオくん、キャスパーちゃん、
ベルちゃんと、キャロルちゃん
ルーシーちゃん ななこちゃん チャンスちゃん
ルーシーちゃん ななこちゃん チャンスちゃん
mickeyさんちの、ルーシーちゃん。 ななこママさんちの、ななこちゃん。
2002.8.3生まれ
chancyさんちの、チャンスちゃん。
2001.12.30生まれ
マーチくん VIVIちゃん
マーチくん
マーチくん
VIVIちゃん
VIVIちゃん
さやさんちの、マーチくん。
1993.2.17生まれ
VIVIママさんちの、VIVIちゃん。
2003.9.3生まれ
ナナちゃん クロくん
ナナちゃん
クロくん
名前は、ジャック・クローバーのクロ
しっぽの先の白い毛がちょびっとしかないところが
チャームポイントです?!
それと、マツゲの長い、つぶらな瞳
こわがりだけど、暴れん坊です
 
モーニンさんちのナナちゃん。
2003.5.1生まれ
通さんちのクロくん。
2006.5.5生まれ


モルトの親戚さんのお部屋その1