つかまのホームページ 、つかま つかまの つかのま ちくま

つかまのロゴホームページ

つかまのホームページにようこそおいでくださいました。専門的なページではなく、つかまと家族の私的な話題をネットに垂れ流しているものです。


とりあえず浮世絵 このホームページは私つかまが勝手に近況や感想を垂れ流しているものです。
面白そうだと思われたら、観ていって下さい。

R6年度開始。地区の公民館長、村の文化財委員長、山寺の保存会長、史談会の事務局、それに毎日のフルタイムの仕事。なんか忙しいなあ。でも、あてにされているうちは頑張りたい。(2024.4.1記)
ご 挨 拶

最近のUP: 趣味 ⇒春の山菜 ⇒2013年までのシーズンをまとめてUPしました

趣味 ⇒秋のキノコ ⇒2013年までのシーズンをまとめてUPしました

趣味 ⇒雑草園娘たちの館名篭原の四季⇒大判写真が見られるようにしました


趣味⇒つかまの女房のコーナー⇒建築探偵遭遇記


ひととなり・三行日誌 家 族 趣 味 その他 リンク

2004年10月25日開設/製作・著作:束間偏人
このホームページは予告なしに更新されることがあります。
基本的にリンクはフリーです。