SINNER-ツミビト-

(只今閉鎖中 オープンは1・2月あたり?)


あなたは 番目の罪人です。
今のところキリ番設定はありません。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー−−ーーーーーーーーーーーーーーーー






パソコンが使えず年賀状絵更新できませんでした。
ので、「年賀状」としてではなく違う形で近日中にメール・もしくはご自宅に
送りたいと思います。




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー−−ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

■版権物サイト「SINNER-ツミビトー」
(準備中)
良い感じに一次パスしたのでもしかしたら今年中にはサイトの方、何とかなるかもしれません。
新サイトのサイト名は「SINNER」です。罪人って意味で…。
ジャンルは鋼の錬金術師・ハリポタ・009等々…無節操に色々描き散らしたいと思います。
鋼5:針3:他2くらいの割合になるかと。今絶頂期ですよ鋼!!!なんで2巻発売した時点で買ってなかったんだろうあたし?友達に勧められてたんだけど機械ものはなぁ…;と思って買わなかったんですよ。そしたら!!そしたら。一発でヤラレマシタ。面白すぎですアレ。
まだ読んだことない人は是非読んでみることをお勧めします。





■オリジナル「(仮)廃虚に住まう鳥」

オリジナルの漫画とか載せよう…かな(未定)設定だけが頭の中を渦巻いて、まだハッキリとした構想が練れません。だいたい漫画なんて描いたことない人なので。
一応今のところの設定とかメモってみる。

***見たいなんて言うチャレンジャ−は
【ここ】から



■罪人掲示板

飢えてる管理人に貴方の優しい一言を…
注意書きにも書いてありますが、基本的にレスはつきません。
でも、あたしが個人的にツッコミたいと思ったコメや、タイトルに「レス希望」
と書いてあるモノにのみつけたいと思います。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー−−ーーーーーーーーーーーーー

新サイトの進行具合。


2月24日(火)

●ビルダーとフォトショがようやくインストールされました。
近日中にもアップできそうです。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー














ハリポタ女性向リング
prev + next + randam + list