うちの子グッズ

写真をクリックすると大きく表示されます。

水彩画♪



もるもるこむぎで、最も飼い主バカ度の高いページへようこそ〜♪
プレゼントにモルト&こむぎの水彩画をいただいて、すっかり夢中。
このページにはグッズと、オーダーした写真が載せてあります。
嬉しいのは飼い主だけで2わんはちっとも喜んでくれないけれど...(笑)
モルチの”我が家の宝物探し”はまだまだ続くことでしょう。
新しい仲間が増えたらまた紹介しますね♪



切り絵 切り絵
初めて自分でオーダーしたうちの子グッズ。
使いたい写真立ての画像を送って
ポストカードサイズに縦で2わん。
バックは写真たてに合わせて淡い感じで...
と、お願いしました。


切り絵師梅吉さん
ビーズ
(台わんこセット)
台セット 高さ2cmほどのビーズのわんこ。
右の写真からオーダー。
背中は2頭とも真っ黒なので...(笑)
2わんに食べられないように?
サイドボードの上にいます♪

Poji Mojiさん
マロマユと富士額がうちの子の特徴...
ビーズ
(ストラップ)
モルト こむぎ 奈々ちゃん♪ 奈々ちゃんだよ〜この写真からオーダー♪
同じくPoji Mojiさんにお願いした
わんこのストラップ。

台セットより更にちいちゃいうちの子達。
こちらはお友達もお揃いで♪
それぞれの特徴、出てるでしょ?
2わんのストラップはモルチのデジカメに。
毎日一緒にお散歩に行きます♪
チョコちゃん♪ チョコちゃんだよ〜この写真からオーダー♪
全員集合〜♪ チョコちゃん&奈々ちゃん♪
グラフィック
タイル
グラフィックタイル 久しぶりに家族が揃ったお正月の思い出を
タイルに印刷してもらいました。
サイズは10cm角。
トリミングと明るさの補正はしてくれます。


SUBLIME 1さん
オンリーワン
ストラップ
ストラップ タイルと同じお店の
布製のストラップ。

父へのプレゼントと、
もるもるこむぎ号の
キーホルダーに♪
クルのお顔辺りだけ切り抜いてもらいました。 洗濯カゴがはいらないようにとお願いしました(笑)
ガクイヌ 26287番のお祝いに。チョコちゃん♪ ガクイヌ モルト&こむぎ。
額の中に木製のわんこがおさまっています。
わんこの形に切り抜いたものなので立体的。
キリバンプレゼントとしてチョコちゃんに
もちろん! 2わんの分もオーダー(笑)
別々の写真からでも良いとのことなので
伏せで笑顔のモルトとこむぎで。

anthemさん
お兄ちゃんなので少し大きめに...とオーダーちょっぴり強面なので優しい感じでと...
トピアリー モルト こたろうくん。 は〜い♪ こむぎ ここでもマロ&富士額はできますか?と(笑) 尻尾がよくわかるように後ろの写った写真も別に送りました... こっちが男の子、こっちは女の子です!と注文の多いお客のモルチ。
窓辺で日向ぼっこ 後姿も可愛いでしょ〜♪ ネットで壮大なリンクの旅 (笑)に
出ている時に見つけたお花のお店。
モスのわんこも...にひかれてページを開くと
またまたモルチの知らない世界が♪
2頭の寄せ植えや、大きなものも
作ってくれるそうですがまずは小さな2わんを。
お友達にもプレゼント。
時々2つ並べてガラス越しに日光浴。
後姿も可愛いのです♪

アトリエ花倶楽部さん
こたろうくんだよ〜この写真からオーダー♪